Loading…

大阪でアウトブレイク発生(150m内の白血病18人・町内13年間で死者160人

Posted by vickywallst on 26.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
逸見さんの件で、ご夫婦の「電磁波環境」のことがよく取り上げられてるので、
PCの電磁波もかなりなものだから、マズイよなぁ~なんて思ってると
大阪でアウトブレイク発生(150m内の白血病18人・町内13年間で死者160人
コレを発見!!!これは、スゴイ!!!
自宅から150m以内で、白血病が18名、300人強の町内会で13年間に半分の160名が死亡、うちガンが82名!!!
この「事実」をどう受け止めるのか???だと思うのだけれど
実際、打つ手ってありますか???というお話で、今や、周りは電磁波だらけデス!!!

車も電磁波が多いそうで・・・
もっと多いのが電気自動車!!!
プリウスの電磁波

今年だけでも、身近でも何人かの方が「癌」で亡くなられた。
丁度、昨日も、亡くなられた先輩を追悼という事で先週旅行に行った事を話してる最中
全く別の所から、癌と戦ってたんだけど昨日亡くなりました・・・という話が舞い込み
さすがに凹んでしまった。

「寿命が延びた」のは、以前の話で、これからは、逆にどんどん縮んでいくのじゃないか?
ふと思う。
糖尿病は、子供でもかかる病気になってきているし
同窓会に行くと、年々減っているという話は、アチコチで耳にする。

環境だろうな。。。
そう思う。

「ケムトレイル」で散布されているのは、エアゾールですよ!!!
虫じゃねーしっ!!!
このことは、また、別枠で・・・

取り急ぎ
身近なもので気をつけなきゃいけないものを簡単にリストアップ!

フッ素入り歯磨き粉
デオドラント(制汗剤)
アルミ製調理器具
アルミ缶
アルミホイル
目薬
ワクチン
薬や食品
化粧品などの保存料(制酸剤)

取りあえず、クロルヒドロキシ・アルミニウムなどのアルミの化合物には要注意!!!
癌の原因は、ほとんどの場合が「毒物の蓄積」によるもの。
特に乳ガンは、デオドラント(制汗剤)を毎日使用していると”完璧”だそう。

乳ガンの患者の細胞を調べると、多量のアルミと化学物質が含まれている事が発見されている。
特に、わき毛を剃ってしまうと、毒物をより体に吸収しやすくしてしまう事も発見。
わき毛を剃って、デオドラントを使用した人は、デオドラント未使用の人より、22年も早く乳ガンになっていた事が解明済み。

アルミは、調理器具、アルミ缶、アルミホイル、目薬、ワクチン、薬や食品、化粧品などの保存料(制酸剤)として、身近なところにあるだけに要注意。

アルミの汚染源:調理器具・食器・水処理剤・アルミ缶・タバコ・殺虫剤・消化制酸剤・大気汚染・酸性化した土壌・制汗剤」

後なすびのつけもの。
なすの漬物の色をよくする為「焼きミョウバン」を使うけれど
別名「硫酸アルミニウムカリウム」で、アルミが含まれるので、よろしくナイ!!!

後は、有害化学物質を含む、シャンプー、化粧品、毛染め。
毛穴を通して体にどんどん蓄積され、妊娠すると胎児の体にも移り、蓄積するので
それが子供の自閉症やアトピー等々に繋がっていくので、要検討。

専門じゃないんで、どこまで有効なことなのかは、わかりませんが
アルミは、基本、ダメでしょ。。。
アルミのお鍋とか気をつけましょう!!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1186-7e936849

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter