Loading…

スポンサーサイト

Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩原グリーンビレッジ・・・V

Posted by vickywallst on 13.2010 キャンパー   2 comments   0 trackback
10/10

完全に”晴れ”そうな感じになってきた!!!
体育の日は、やっぱり毎年晴れるなぁ

朝食は、”フレンチ・トースト&アイスコーヒー”
「保冷剤」代わりに、水やお茶やアイスコーヒーを、ペットボトルに入れ凍らせて持って行くと
1日は、完全に凍ったままなので、氷要らずで冷たい珈琲が飲める
ヘタすると、2日間凍ったままである!!!バカに出来ない!!!
ワタシは、フレンチ・トーストに”シナモンシュガー”をタップリ振りかけて頂く至福の時間
31.jpg

朝食の片付けが終わったら、お散歩タイム。
回りのテントの状況をチラ見すると、色んな工夫を凝らしている。
「悲惨~」
そんな叫び声も聞こえてきた。
テントの回りに張られたロープには、タオルや洋服がギッシリ!!!
きっと、水没だったんだろう。。。大変!!!

でも、「大変」だった方が、記憶には、「残る」
何でも、善し悪し!!!考え方ヒトツ

コレ、コレ、
次回は、この”ヘキサターフ”をこんな風に、2重に張っておくと安心、安心!
33.jpg

・・・と・・・温水プールを見つけた!
ココハ、何でもある!!!
32.jpg

「ザーッ」っという雨のような音がずっとしているので、音のする方に歩いて行くと・・・
川があった。
ビックリする位に冷たく、透明な水!!!
34.jpg

確か、この近くにも「ダム」があったハズ!!!
また「ダム」だぁ!!!縁がある!!!
35.jpg

このまま「沢下り」をしてみたくなったケレド・・・
ワンワンが強烈に怯えてるので断念。

確か。。。新潟だか、どこだったか。。。。。
中国が買うのを、断固「拒否」してる市町村だかなんだかがあったハズ!!!
ネットで訴えかけていたケレド
その「訴え」にどれだけの人が「耳」を傾けるかで、変わってきそうな気がする。
「他人事」???
違うハズ!!!
こんなキレイな川も水も、「当たり前」では、ないし、当然「財産」だと思う。
自分の事に忙しいのは、いいけれど、
もっと見るベキだし、耳を傾けるベキだ!!!
そんな事を改めてヒシヒシ。
36.jpg

これだけの「緑の量」と「水の量」そして溢れんばかりの「イオンシャワー」
本来、コレダケで生きていけそうな・・・
そんな気がして仕方無い。

キャンプを始めてから、「物」や「お金」に対する価値観がガラリと変わった。
こんな空気の綺麗な所で、のんびり暮らすのも悪くない。。。

ナニを守って生きてる・・・???

そんな単純な疑問が結構大きくなってきてる。
37.jpg

昔は、こうやって「道」を作ってきたのだろうね。。。
舗装され、アスファルトになり、信号が出来、車が走り、豊かになった。。。
「豊か」になった!!!

38.jpg

「毒きのこ」発見!!!
今や、「毒食品」にお金を出して買っているけれど・・・
39.jpg

完全に「晴れた!」
雲って、本来、こんな形だよね。。。
「ケムトレイル」とは、明らかに違う!!!
なぜ、それを「オカルト」だと思うのか???
SFでもなきゃ、オカルトでもない「殺人」だよ!!!

いつまで「他人事」???
教えられた通りの教科書通りの世界だけしか知らないでいる事は、
正解なのか???
41.jpg

ココニは、色んなキャビンやロッジがある!!!
結構、深いなぁ。。。
色んな家族形態に対応出来る!!!
40.jpg

カラオケもあるし。。。
42.jpg

「福のゆ」なのね。。。
山間のいで湯・・・にしては、高規格!!!
43.jpg

更に、まだ、奥があるんだ!!!
深い!!!お散歩タイムが本気になってきた!!!
44.jpg

関連記事
スポンサーサイト

MR.T 様
コメ有り難うございます。
ブログを始めると、こうやって、色んな情報が寄せられる事は、大きなメリットだなぁと
本当に思います。

「暴き系」って言うのですね(笑)
チェックはしてますが、最近、「ベンジャミンは、MI6だから、気をつけろ!!!」から
「「煽り系」が居て情報を拡散してるぞ!!!」まで色々聞いてまして、
だんだん何が本当でどれがどうなのか、ワケワカラナイ状態に陥ってました。

けれど、普通の「感受性」というものと、多少の世界の動きのチェックをしていれば
「あれ???」
と思う事や、「潮目」というものや、「分岐点」というものがあることには、気づくワケですね。
「絶対、おかしい!!!」
そう思う事が山のように沢山でてくるワケです。

ジグソーパズルのように「断片」だけを見ていても「全体像」はワカラナイです。
NewSや出来事という「ピース」をじーっと見ていても、ただ「翻弄」されるだけで
”もやもや”とした腑に落ちないものがどんどん増えるばかりだったものが、
”ビルダーバーグ””イルミナティ”というものを軸にして見てみると、霧が晴れた様な
そんな気分になりました。
そうすると、「戦争そのもの」までが、「誘導」であった事など、単なる憶測でもなければ、SFやオカルトの世界でもなく、「現実」の「今」起こっている事なのだ!!!と痛感した事をずーっと覚えています。

「疑心暗鬼」のこのパズルの完成には、まだまだ程遠いのですが・・・・・

不思議ですね。。。
・911事件→「アメリカの自作自演 VS  自爆テロ」
断片的なNewSを垣間見たダケ、や、美容室や病院の待合室でたまたま読んだ新聞や雑誌のみの情報だけでは
「自作自演」→まさか国家がそんな事するワケがない、考えられない!!!
となるのでしょうか???
逆に聞きたい心境です。
自爆テロだと仮定して考えると、余るピースが沢山でてきてパズルの絵が完成しないワケです。
ただ、それが気持ち悪いダケで、ただ、パズルを完成させたいダケの話しかもしれないですけど
少なくとも、「現段階」では、「日中戦争OR世界戦争」を画策してる人達がいる事をベースに考えると
もう、色んな扇動があり、それが「気づかないうち」にはめられてしまっていた!!!
なんて事を避ける為には、充分使えそうな気はします。

という事で、今「田母神」キーワードでネット旅行中デス!

また色々教えて頂ければ有り難いデス!

2010.10.17 16:14 | URL | vickywallst #- [edit]
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。自分にはケムが拡散した感じで粉っぽい気がしますね。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。
2010.10.15 13:03 | URL | MR.T #SFo5/nok [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1161-4b3b3b75

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。