Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

塩原グリーンビレッジ・・・Ⅱ

Posted by vickywallst on 12.2010 キャンパー   0 comments   0 trackback
到着~!!!
考えてたより、高規格っぽい
とっても、キレイなんですケド・・・・・
15_20101012133055.jpg

入ってすぐの所にある、「ビレッジスクエア」
受付を済ませ、中を見渡すと、売店には、BBQの材料までが販売されており
「手ぶらでOK!」と書かれてた意味を改めて。。。。。
12_20101012130723.jpg

まだ、敷地の広さに、全くついていけず・・・
看板で確認するも、よくワカラナイまま、取り急ぎ、サイトに向かう。
13_20101012130723.jpg


一応、マップを確認して。。。
マップ

今回は、テニスコート下の、ちびっこ釣り堀の上辺りの「G-3」サイト。電源あり!!!
16_20101012133054.jpg

回りを見渡すと、いい感じに「もやって」はくれてるものの・・・雨がパラパラ
10_20101012130725.jpg

もしかして・・・雲にささってんの???
「雨の為、運動会の日程が延期され」てのキャンセルや、「雨」だからキャンセルとかが相次いだらしく
割と、まばら。ある意味、ラッキー!!!
どうして、雨だからキャンセルなんだろう???
雨だから、行く人や、台風だからキャンプ!!!という強者もいるのに。。。
9_20101012130725.jpg

実は、「台風だからキャンプ」のチョイ手前くらいの「強者」を目指している。。。
半分、遊び。。。。
だけど、半分、修行!!!
そんなつもりで始めたキャンプ。
イイコトばかりじゃないのは、覚悟が出来てる!!!
雨なんかに、負けるもんか!!!(グスン
11_20101012130724.jpg

切れたショックコードの修理に、チョット手間取り、テント設営は、1時間程ユウにかかった。
その間、雨がヒドクなり、寒くなってきた。
ワンワンは。。。3匹寄り添って”ガタガタ”震えている。
とにかく、お弁当を食べよう!!!

段々、手抜きになってきたお弁当。
なんでも、いーのよ!!!食べれたら!!!
8_20101012130726.jpg



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1158-42ca5030

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

