Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

塩原グリーンビレッジ・・・Ⅰ

Posted by vickywallst on 12.2010 キャンパー   0 comments   0 trackback
塩原グリーンビレッジ

那須塩原温泉郷、福渡温泉に位置する塩原グリーンビレッジ。
地図

何気なく選んだこの場所は、今年5月に行った「オーキャン宝島」の真上に位置し
オーキャン宝島-Ⅰ 
去年7月に行った「那須高原」の真下辺り。
那須高原へ出発~ 

どれ程、縁があるのだ!!!とビックリ!!
羽鳥湖キャンプ場は、まだまだ2時間くらいは先かな???

さて、今回も連休とあって、渋滞を避ける為、10/8(金)夜から出発!(正確には10/9,a.m3:30)
出発前は、お掃除に洗濯にキャンプ道具の準備に夕食の準備と片付けに、お弁当!!!
強烈な忙しさ
こりゃぁ、とてもじゃないけど、お仕事してると腰が上がらないわぁ~

ムチャクチャ気になるNewSが沢山飛び込んできてるのに・・・
中でも、ロイターの
「介入は、円高誘導」的なNewSに食いついた様々なブログが
どーしても気になって仕方無い!!!
介入資金は、米債購入だ!!!って常識みたいなものなのに、
なぜ、今更、これを取り上げるのか???
これが「円高誘導」だったら、かつての介入の意味が崩れるじゃん!!!
それが気になって、気になって仕方無い!!!
後ろ髪引かれつつ・・・・・

いつもの立ち寄りS・Aで、羽生PA(下り)にオープンした”Pasar(パサール)羽生”
ここがキレイだった。
夜のS・Aは、チョットした趣があって、写真に写すも、夜は、iPhoneでは、不鮮明。
一眼レフを取り戻したい気に駆られる瞬間!

矢板北PAで、仮眠を取ってもなかなか寝付けず。。。遠足前の子供みたい。。。

テントポールのショックコードが切れたので、アウトレット内にある「ロゴス」で購入しよう!と
開店は、a.m10:00だけれど、中には、自由に入れるので
取りあえず、ICを降りてすぐの所にある「那須ガーデンアウトレット」まで向かい
混んでないアウトレットで1時間のお散歩タイム・・・
1_20101012103145.jpg

ショックコードを購入して、即、目的地へ向かう!

途中に”アグリパル”という道の駅があり、立ち寄る。
アグリパル塩原
2_20101012110854.jpg
いい感じに”もやってきてる”んだけれど・・・
雨が心配。。。
3_20101012110853.jpg
寒い季節になると、この看板だけで、お腹がグーグーいうかも。。。
4_20101012110853.jpg

無農薬米から
5_20101012111246.jpg
無農薬野菜から
6_20101012111245.jpg
果物まで、あらゆる農産物がありました!!!
ここで仕入れれば良かった!!!
7_20101012111245.jpg

では、いよいよ、塩原グリーンビレッジ目指してGO!!!

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1157-793178ac

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

