Loading…

ん。。。???尖閣諸島の漁船は、海軍???

Posted by vickywallst on 07.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
Chinese Civilian Boats Roil Disputed Waters

もしかして・・・
このNYタイムズ・・・「衝突」を中国側の武装した漁船・・・としてる???

中国の民間船が係争水域を混乱させる
の訳であってるかどうか
微妙な所をおいといても
ザーッとワカラナイものをすっ飛ばして読んでみても、
漁船は、民間だけれども、海軍だ!!!みたいな事が書かれてあると思う。。。???
Dennis J. Blaskoが「戦争の一環だ」と言い、2006年の「国防動員法」について触れている。
恐らく、民間漁船も、「駆り立てられ、協力する」という事で、
「国防動員法」が発動された以上、民間も、ナニもないのだ!!!という事を指摘してるのか???

最後は、この尖閣諸島の衝突事件は、今後起こるであろう戦争に備えての
海軍と民間の共同作戦の「軍事演習」であると分析している。

中国側から「故意」に衝突・・・だった”とすれば”「ビデオ」を公開すればいいのに
なぜ、デキナイんだろう・・・???
そこが「謎」

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1148-53f7ee9c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter