Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

シブイ!!!

Posted by vickywallst on 01.2010 日記   1 comments   0 trackback
数々の「楽しみにみるブログ」があって、
それで随分”生き方”の方向が変わってきた。

本当に、「自分を動かす」威力のあるものって
「感動」なのかな・・・って、いつも思う。

それに・・・
昔と違って、今や、NewSは、新聞よりブログの方が、色んな御法度を飛び越えて
「出てないもの」がないんじゃないかって位、洗いざらい出て来てる。
ヘタすると、同じNewSばかりウジャウジャと。。。

だったら、いーじゃん。。。
そんな気になって、あまり更新しなくなった。

そのかわり、色んなブログを徘徊しながら、栄養分をチューチューしてる。

まずは、コチラ
焚火な野遊び

シッブイなぁ~
夜な夜な、この渋さに感動しながら眠りにつくのも
最近の楽しみのヒトツ
本当に、このブログを見ていると、居ても立っても居られなくなって
困るんです。。。

でも
こんな「衝動」を与えてくれるのも、「経験値」なんだろうなぁ~って思ったり・・・
とってもいい年の重ね方をしてらっしゃる・・・って、反省してみたり・・・
でも、今度、男に生まれたら、こんな風に生きてみたい!!!って思ったり・・・
「思う事」がどんどん膨らんでいくので
世の中、こんな風に「膨らんでけばいいのにな」
そんな感じで・・・
勝手気ままにご紹介しました。。。






関連記事

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.01 17:33 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1141-3110b6dd

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

