Loading…

2010 INDY JAPAN 300 mile  Ⅸ 9/19 決勝戦

Posted by vickywallst on 23.2010 イベント   1 comments   0 trackback
タイムスケジュール

朝、コーヒーだけ飲んで、とっととレース場に向かう。
ワンワン達は、もぅグッタリ。。。
iPhoneインディ1.1

やっぱり決勝戦だけあって、人がガツンと増えている
iPhoneインディ2

午前中は、色んなセレモニーがあるけれど
”今日来た人”にとっては、”残り少なくなっているグッズをゲットする為に盲目状態で走り回っている。
なので、観戦席は、まだまばら。
ロータスカラーの琢磨帽子は、早々に売り切れ状態だったので、見知らぬおばさまにお願いされた。
「それ。。。売って下さるワケにはいかない?」
「ハイ、絶対、イヤです!!!!!」

こちらの3匹の強者ワンワン!HONDAの服を着ている。
どこに売っているんだろう???手作りなのかな???
よーしっ!!!来年は、ワンワンの手作りウェア&自作ビッグフラッグで観戦するぞ!!!
iPhoneインディ4

・・・と思ったら・・・
ダ~メダァ。。。こりゃぁ~、完全にヘロヘロだぁ
iPhoneインディ3

午前中、N氏合流。
朝6:00に目黒の自宅を出発し、新幹線で宇都宮まで。
そこからバスに揺られて1時間チョイ。
本当にご苦労様でした。
中国のシルクロードにヒョッコリ行ってきたばかりらしく、
このレースが終われば、今度は、タイに行くんだそう。。。
以前は、「ブロードウェイが見たい!」とNYにヒョッコリ行ってたけれど
よく1人でアチコチ行けるもんだ。。。と感心、感心。
英語が話せるのは、かなりの”強み”

色んなセレモニーをランチを食べながら見届け
インディ1

12:10 オープニングセレモニー開始。
そして、アメリカ国歌の斉唱の後、例の爆音が鳴り響くワケで・・・
インディ2

今年は、1機ダケかな。。。???
インディ4

1機しか飛んでないけれど、”近すぎる”でしょどー考えても!!!
失敗して落ちてくるのかと思った
なので、今年も”びびって”またもや、録画失敗!!!
戦闘機

音だけで「吹き飛ばされそう」になる。
実際、こんなのがイッパイ空に飛んで爆弾落としてるのを想像すっと
コワ~イ
インディ5

では、ヘコ横向きの国歌斉唱(修正の仕方がワカラナイ)


戦闘機の爆音


スタート


さぁ!!!1周約2.4キロの200周!!!スタートです!!!
インディ6

関連記事

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.23 20:10 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1129-475b44e1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter