Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

2010 INDY JAPAN 300 mile Ⅴ 9/17 ステイエリア お風呂

Posted by vickywallst on 22.2010 イベント   0 comments   0 trackback
16:00頃、ステイエリアに戻る。
なんせ”徹夜”。。。

若干、車が増えたかも。。。
でも、まだまだ大丈夫ッポイ。
PA0_0027_20100921203130.jpg

ワンワン達もグッタリ。
さて、このテント・・・
グランドシートの上にテントを設置し
テントの中は、コーナンに売っている「銀マット」(表/ブルー、/銀のマット)を一面に敷き詰めている。
メリットは、”安い!!!”
この安さで、地面のゴツゴツを和らげてくれ、下からの冷気や、湿気も遮断してくれるので
Good!!!
デメリットは・・・持ち運び時”ジャマ!!!”

この銀マットの上に、起毛テントマットを敷き、この間の手作り低反発マットを敷き、
その上にマミーシュラフを敷く。
完璧ッポイ充分な気がする。
それでも、”真冬対策”を色々考える。。。(福島の1℃の夜がヨッポドコタエタのかも・・・)
PA0_0047_20100921203130.jpg

苦労した甲斐があった、あった
やっぱり”低反発”は、イケテルでしょー!!!
マット3

お風呂の準備をし、近くの”日帰り温泉”へ・・・
取りあえず、初日は、「道の駅 はが」に併設の 「ロマンの湯」へ行く事に!!!
インディのチケットを提示すれば、100円引きに(こーゆーの嬉しい!)
自分で調べると、21.803km 推定所要時間 48分と出て来たけれど、実際、車で20分位かも。
栃木県芳賀郡芳賀町大字上延生160
500円(100円割引き)
10:00~21:00(食堂営業時間 /10:30~19:30(平日) 10:30~20:00(土,日,祝日)←多分、道の駅の時間帯。

この向かい側に”道の駅”があり、芝生もあるので、お散歩にももってこい!!!
道の駅のレストランで食事をするなら、結構早く閉まるので、先に食べる方がいいかも。
iPhoneインディ7

お湯は、「温泉」なので、スッベスベになる!!!
iPhoneインディ9

露天風呂も広くて、旅館気分を満喫!
iPhoneインディ8

今回は、「観戦に集中」したい為、食事は全て外食にした。
コチラは、「ロマンの湯」の中にあるレストラン(?)
PA0_0019_20100921203132.jpg 

テーブル席あり、お座敷あり、奥の方にもお座敷があるので、
お風呂あがりにゆったりできそう。
PA0_0020_20100921203131.jpg 

この外に、芝生の庭があり、大きな木のテーブルもいくつかあったので
夏の夕涼みをしながらのお食事もできそう。。。
PA0_0021_20100921203131.jpg

私は”天ぷら定食”を・・・量がハンパない!!
iPhoneインディ12

相方は、カルビ焼き定食だったか・・・結構美味しいと好評だった。
iPhoneインディ13

湯上がりに、サインを眺めながら・・・
じっくり「余韻」を楽しむ。。。
インディ38

初日の鉄則・・・と心得た。
まず、Tシャツと帽子とタオルを買う。(売り切れるので)
それを買って、サイン会に真っ先に並ぶ!!!
Tシャツにサインをしてもらう!!!

コレだね。。。
インディ39

帰りにスーパーで2Lのコーラとビール6本と
朝食のパンとおやつを買って帰る。。。

今回は、「電源サイト」でもなく、どこかに電源があるワケでもなさげなので
パソコンは、諦めた。
レースが割と早く終わるので、長い夜になりそうだと本を持ってきたけれど
なんの、なんの、、、ほぼ徹夜だった。。。眠いよ。。。
と言いつつも、結構起きてたかも。

楽しい1日だったなぁ。。。と思いつつ
「応援」について考えた。
自分が出来る範囲の最大の応援。。。
観戦するのは、当然として・・・なんだろう???
・・・とカルビーのポテトチップスを見つめながら考えてると、閃いた!!!
ゴメンナサイ。
カルビーには、日頃、唯一お世話になっている”おやつ”だけれども・・・
”グリコ”のポッキーに変えよう!!!
おやつは、全てグリコにしよう!!!

世の中、お金じゃない事を、こうして観戦する中で教えてもらっている。
「夢を追いかける姿」を応援したいし、その姿に感動を分けてもらっている。
ガンバレ、ガンバレ!!!
そう思う。
自分達の夢も一緒に叶えてほしい!!!
そんな風に思いながら、諦めずに夢に向かう姿を応援したい気持ちでイッパイになっている。
けれど・・・
実際、チームアグリは、解散し、佐藤琢磨は、行き場を失った。
スポンサーがつかなければ、チームの存続が難しい事は、骨身にしみている。
だ・か・ら
スポンサーを大事にしたい!!!
スポンサーをガツガツと”えこひいき”したい!!!
そう思う。
佐藤琢磨につくスポンサーは、神様と崇め、大事にしたい。
どうか、途切れる事なく、スポンサーでいてくれますように。。。
と・・・
なので、今日で唯一のおやつのポテトチップス断ちをする。
これからは、ポッキーだ

インディ36

I Love Pocky
ポッキー



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1122-29db4e69

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

