Loading…

2010 INDY JAPAN 300 mile Ⅳ 9/17 Friendship Day ドライバーサイン会

Posted by vickywallst on 21.2010 イベント   0 comments   0 trackback
本日のメイン料理デス!!!

ロードコースピットガレージ前にて14:40~15:40までドライバーサイン会が行われるので、
午後からパドック側に向かった。
なんと!!!長蛇の列
ここで1時間程並んでみる。
・・・たっ・・琢磨の車が・・・
インディ37

ん・・・これは・・・E・J・ヴィソの車かな・・・???
インディ20

こちらは・・・ジャスティン・ウィルソンの車!!!
インディ21

この”炎天下”
しかも、色んなチームの車やチームの人達が「ナマ」で行ったり来たりの”激しく動揺”ヒートアップな中、
ホントに”死ぬかと思った”くらいの1時間。。。
ようやく時間となり、檻から出されたサイのように「佐藤琢磨」めがけてダーッシュ

にゃにゃにゃにゃ~ん
み~んな同じ所に向かってる~
なななんと!!!500人!!!
なんだよ~ソレ~!!!
と言いつつ、内心”有り難さ”で満開になる。

係員が何度も
「1人30秒としても、120人が限界なので、この辺りに並んでる方は、
恐らく、ほぼ無理!!!となってしまいますので・・・」
何度も、何度も呼びかけに来る。。。

よくワカル。。。
他のレーサーがガラガラだから、バランス取らなきゃ!!!というのも、
他のレーサーのメンツもあろう、礼儀というのもあろう!!!
気持ち的には、よくわかる!!!
行ってあげたいけれど・・・
行きたいけれど・・・

。。。自分を。。。裏切れな~い。。。
と、負けじと、並ぶ。。。無理なのは、百も承知だ!!!
と・・・
なんと!!!後ろにいたオジサマも

「琢磨の列に並んでるだけでいい!!!
ダメなのは了承済み!!!ここから離れへん!!!」


けっ・・・けなげ・・・
ここが大阪なら、間違いなく”拍手喝采”だったろう。

写真の中程に、琢磨の車を縫い付けた(?)帽子を被ってる男の人もいる。
”熱狂的な男ファン”をナマ見れた事に感動した。
インディ31

・・・と、そこへ、相方が
「コッチの方がよく見えるよ。。。」と耳打ちしにきた。

どーせ15:40分になるとジャスト消えてしまうなら
見えないまま並んでいるよりいいか・・・と
なんてヤワな・・・と凹みながら、列から抜け出す。。。

にゃ~ぉ
凹んでたのも”ほんの”つかの間、即、”凸”へ変貌!!!
フルスペックハイビジョン
てっ・・・手が震えてぶれる!!!
インディ24

いいなぁ~握手だ、握手だ、来年は、一番に並ぶぞ!!!
インディ25

こんな風に写真に収まれるんだぁ~
やっぱ、この日のメインは”コレ”でしょー!!!
来年の大きな目標が出来た!
PA0_0033_20100921191533.jpg PA0_0034_20100921191533.jpg

ベルトラン・バゲット
インディ22

マリオ・モラエス
インディ26

E・J・ヴィソ
インディ27

ロジャー安川
インディ23

ミルカ・デュノー
インディ29

ポール・トレーシー
インディ32

ダニカ・パトリック
インディ35

武藤英紀
インディ19

エリオ・カストロネベス
インディ28

アレックス・ロイド
インディ30

ジャスティン・ウィルソン
インディ33

ライアン・ハンターレイ
インディ34

はぁ~ぃここまで~時間切れ~

緑の帽子&緑のタオルで、皆様、大変失礼致しました
でも、み~んなだーいスキ!!!

ムーッチャ、楽しかったデス
あと30分・・・欲しいなぁ。。。
(未練のカタマリ
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1120-b1a4b041

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter