Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

2010 IZOD IndyCar® Series Round16 INDY® JAPAN 300 mile Ⅰ9/16~17日

Posted by vickywallst on 21.2010 イベント   0 comments   0 trackback
インディ

我が家の最近の相場では
クリスマス&バースデー・・・売り気配(恐らくセリングクライマックス気味)
キャンプ&レース   ・・・買い気配(暴騰)

という事で、我が家の1年の行事の中では、最大イベントとなりつつある
インディ・ジャパン!!!

レース場には、「ハローウッズ」というキャンプ場が、あるものの・・・
ペット不可の為、去年は、ワンワンをお留守番させ決勝戦だけを見てすっ飛んで帰ってきたけれど
今年は、1匹、大食いセナが増えた事で、”留守番はムリー!!!”という事で調べると・・・
”ワンワン可”の観戦席があり、「応援席」さえ妥協すれば一緒に連れて行ける
更には、「ペット可・テントOK」という「ステイエリア」という駐車場がある事がわかり
水場やお風呂は、ないけれど、3日間ぶっ通しで腰を据えれるので、
”応援席”を妥協し、キャンプを張って腰を据える方に賭けた!!!

17日は、本戦でもなく、急ぐ必要もないかもしれないのに、9月16日夜12:00ジャストに出発!!!

いくつかの道の駅に立ち寄りながら・・・
インディ1

最近の道の駅には、お風呂も併設という所が増えているんだね。。。
インディ2

ついに・・・見えて参りました!!!感動の瞬間!!!
インディ3

しばし拝んで・・・
インディ5

えー!!!一番乗りかと思ったのに!!!こんなに並んで待っている!!!
入場ゲートが開くのは、7:00じゃなかったっけ~!!!
まだ3:30スギだよ!!!
iPhoneインディ2.1

完全徹夜にも関わらず、寝付けないまま朝を迎える。
深い朝靄も立ちこめる中、オープンゲートを待ちわびる。
iPhoneインディ3.1

a.m7:00ご開門~
インディ6



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1117-3caa78f6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

