Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

日本振興銀行・・・①

Posted by vickywallst on 14.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
日本振興銀行が経営破綻
このNewSを見てその日「金曜日」である事に気がついた。。。
確かに、金融機関の「金曜破綻説」は、まだ健在。

さて・・・
この問題でも”自殺者(?)”やなんやかやと出てますが・・・
どうして、事件が起こる度、こんな事が起きるのか・・・はおいといて・・・
「どこまで追求出来るのか」が興味深い所ではあります。

K泉・K中コンビどころで収まらず、防衛省や、ヘタすりゃ皇室まで及ぶんじゃないか・・・
それは、余計な推測ですが
ノリピーから皇室まで、幅広い顔並みが揃うかもしれず
事件という事件も、ライブドアからリーマンまで色々絡みがありそうで
この辺のお話は、闇の錬金術の百貨店デスので、
ありとあらゆるものが取り揃っておりますデスね。。。

しかし・・・
真面目に額に汗するのが嫌になる今日この頃。
闇社会に首を突っ込むのは、「働く意欲を削がれて行くので」ご用心、ご用心。。。

それにしても・・・
なんで「ペイオフ対策」しないんだろう???
この件で最大の謎は、「ソレ」だったかもしれない。。。

WHY???

取りあえずは、これが「皮切り」となっていくであろう事だけは
要注意です。






関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1112-39211747

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

