Loading…

コーラン焼却???

Posted by vickywallst on 11.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
9月11日にコーラン焼却集会を計画 フロリダの教会2010.08.01 Sun posted at: 10:57 JST

9月11日にコーラン焼却集会を計画 フロリダの教会

コーラン焼却集会中止を発表 フロリダの教会

コーラン焼却集会の中止を見直し フロリダの教会牧師

コーラン焼却問題の波紋拡大 反米感情、高まる懸念も

アフガンでコーラン焼却反対デモ、1人死亡

あの9・11の現場近くにモスクを建てるというNewSが入った時
ナニを企んでいるんだ・・・
と思いながら書いてましたけど・・・

やっぱり・・・裏切りませんねぇ

こんなのが出て来ました~

大体、お隣に住む息子の命を奪った車と同じ車種、同じ色の車は
いくら欲しい車であったとしても買いませんよ。
それだけで、ご近所付き合いがギクシャクしてきそうですね。

それを「買う」と宣言すると、
「それは、辞めて下さい」とお願いされた上で注文するんだから
明らかにそれは、「挑発」と取られても仕方無いワケですが・・・
今度は、その車を止める駐車場の真横でペンキ塗りを始めるぞ!!!と
スプレーペンキで塗料を風に乗せるぞ!!!みたいな事を始めたワケで
これで「対立を起こすな!!!」
と言う方がおかしな話になるワケで。。。

で。。。
思うワケです。。。
テリー・ジョーンズ牧師は、誰に「雇われた」んだ・・・???
と。。。

まぁ。。。
普通じゃない事だけは、確かなようです。

これを本気でやっているとすれば、大きな過ちで
大変な事になってしまうかもしれないワケですよ。

これが「イスラム VS キリスト」の宗教戦争の引き金にならない事を
神父さんも一緒に祈りましょう。
アーメン



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1111-871635d0

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter