Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ストレステスト???今更???

Posted by vickywallst on 07.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!

待ちに待ったこの時を!!!
な位一気に下落。

ユロ圏のストレステストの嘘八百が原因って。。。
それこそ、ウソだ(笑)

ストレステストが嘘八百なのは、周知の事実であって
なぜ、「この時」なのか・・・
と考える方がベター。
ラマザン明けまで、まだ間があるけれど・・・

チョット・・・コワイのは、「日本国債の暴落」
一気に金利が跳ね上がってしまった。
0.9%から1,9%。。。
これは・・・ハンパじゃない!!!

年金の取り崩しで国債を売ってるワケで
2010年から、退職者が一気に増加な上に、この景気の冷え込み&失業者。
かねてから言われてた事ではあるけれど
来るぞ、来るぞ、と言われてた遠い未来の事が、こうして「現実」になっていくと
本当に「年金は大丈夫なのか・・・」とナマナマしく思ったりスル。

それより、水面下での動きがトンデモナイ。
スッゴイ、複雑怪奇な状況になってきて・・・
まとまりがつかない。。。というか。。。収集がつかない。。。というか。。。
ホント、複雑怪奇

ロシアが浮上。。。
思った以上に早すぎるような・・・

これは・・・ダースベーダ-登場!!!のごとくビックリ発言と共にオザワン登場・・・
という流れになるのかな???

。。。。。



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1104-75fbaf25

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

