Loading…

にわかに・・・

Posted by vickywallst on 07.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
9月に入って、アチコチ、水面下でかなり動き出して、錯綜してマスね。。。
こんな時は、遠目でみているのが一番!!!

個人的にやり始めた事があって、それで、バタバタとしているのもあり、もぅ大変

チョット、忘れそうなので、メモ代わりに使います。

・例えば・・・デスヨ・・・
鉱山から掘り出したばかりの「金」は、保有量としてカウントされナイ!!!
としたら、中国は、たんまり持ってるワケで
それが出てくれば、それも時限爆弾に使えるのじゃないか???
金暴落の仕掛け、疑問その①

・例えば・・・です・・・が・・・
アメリカが崩壊する・・・として・・・
米債を抱える日本、中国、サウジではあるけれど
中国は、「米が崩壊すれば、米企業や土地や株式や金を差し押さえる」約束は既に出来上がってるのでモゥマンタイ!!!と言われてたけれど
ホントにそれで大丈夫なの???な疑問その②

・そーそー、オザワン、沖縄基地問題の件で
「アメリカも日本も納得いくような答えを・・・」
とか言ってたけれど、基本、沖縄は、もぅ要らないんだと思いマスよ。。。
コレハ、単なるダシに使われてるなぁ???な疑問その③

・んにゃっ???と思ったのは、GSが急いで会社をタタム準備をし始めた事。
「ドルの価値がある間に」債券処理を進める方がベターという事か???とふと思ったけれど
タタンで散ってしまっても、また、どーせ、元リーマンの集まるB・Sに集結じゃないの?
・・・とか

・アメリカは、7つ位に分裂か・・・???
とか・・・

・ナンダ、次は、中国が世界覇権国だと思っていたけれど、ロシアなのか???
とか・・・

・ついに出たか、抗生物質の効かないウイルス!!!
とか・・・

・出た!!!ジョセリーヌ!!!!ナンダって???
えっ!!!9月15日東京・横浜に大地震
でも、どう考えても「当たる」所がナオ怪しい!!!と思ってしまう。。。
どーせHAARPだろ!!!・・・とか・・・

・選挙戦で、また、事故?自殺???また~???ナニ、ナニ???
ってのを、そのままにしていたり・・・

とにかく、目先「ラマザン明け」があるのと
10月末には、上海オリンピックが終わるのとで
色んな動きが出て来そうですね・・・

この1週間で、山の様に湧いて出て来た「疑問」に
ついに「固まって」しまいました。。。。。

落ち着いたら考えよう。。。

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1102-f7a93dd6

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter