FC2ブログ
Loading…

「抗ガン剤」という”猛烈な発癌剤”は、打ったら最後、全身に転移し、悪化する!!!

Posted by vickywallst on 24.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
梨元勝芸能リポーターが”異変に気づいたのは5月初旬。
せきが続き、検査を受けたところ右肺に影があると診断され、肺の細胞を採取する精密検査の結果、肺がんと分かった。

そこからわずか3ヶ月と少しで「訃報」を聞くコトになるとは思ってもみなかった。
「たばこも吸わない」のに肺がんになり、進行も早かった事に驚くばかり。

ツイッターでの最後のつぶやきです。


こんばんは、なかなか寝付けません。しばらくテレビ見ます。
一人でトイレ行けないのが辛いです。いつも応援メール本当にありがとう!
励まされます。頑張りまーす!
7:39 AM Aug 17th Keitai Webから
http://twitter.com/nashimotomasaru


最近「禁煙キャンペーン」がスゴイですけど
アチコチこのマークだらけです。

たばこは、「白血球を増やすため、細菌感染しにくい」という作用があり
よって”癌細胞”さえもやっつけてくれるという事で
1日2箱のヘビースモーカーでも長生きされてる方は沢山いらっしゃる。
但し、「お酒」と「たばこ」の両方がセットになると、話は変わってくるらしい。
どちらにも「被爆物質」が入ってるには入ってる。
でも、もっと「コワイ」もので毎日歯磨きもしているし、目玉焼きだって焼いてるし、ご飯も炊いている。
何より、義歯の方がタバコより、はるかに被爆物質の量は多いのだそう。
自分の口の中に核爆弾入れてるようなモンか・・・???
考えるとキリがない。

ココハ、命に関わる事なので、勝手な事を言うのは控えた方が良さげではあるけれど
「ウイルスがばらまかれるぞー!!!」って時期に、
「禁煙キャンペーン」に「値上げ」
コッチの方がなんとも不気味。。。

大体、「薬浸け」にさせたのは、誰なのさ!!!
というのがある!!!
お酒にタバコに麻薬に大麻。。。
食生活だって、いつしかガラリと変わり果ててしまった。
「肉浸け」「インスタント浸け」の薬品中毒。
「ヤクチュウ」にさせておいてから、「ソレはダメデス!!!」なんて
更には「値上げ」
”飴と鞭”だな。

最新の「Lost」で、「究極の選択」を迫るシーンがあったけれど・・・
”一番叶えたいものを叶えてやるかわり、殺れ!!!”
恐らく、ジョンにそう言われたサイードが
「道厳」役の真田広之の所に行くと・・
「道厳」曰く「事故を起こし12歳の息子が助からなかった。その息子を助けてやるかわり
島に来いと言われた。但し、息子には会えなくなるけども。。。究極の選択だな。。。
お前も、そんな選択を迫られてここに来たんじゃないのか・・・」

ん???

「Lost」には、そう思うようなヒントがイッパイ!!!
知ってて”散りばめる”んだろうなぁ・・・
そう思い乍ら見ている。

「”この癌細胞”を退治して、他の至る所に転移させますか?それとも、痛いのを我慢して地道に治療続けますか?」
今回、韓国は、オバマ大統領から”究極の選択」を強いられた。
一般ピーポーも、「タバコ辞めて感染選びますか?喫煙して、バカ高いお金払い続けますか?」
。。。そりゃぁないか。。。

癌に話を戻します。
逸見政孝さんの最後の言葉ご存知ですか???
「騙された!!!」です。
癌というのは、”切れば斬るほど悪化するメカニズム”は解明されているので、梨本リポーターも”切らずに”という選択だったのかもしれませんが
”WHO”が持って来た「抗ガン剤」という”猛烈な発癌剤は、打ったら最後、全身に転移し、悪化します。
逸見さんは、その事に「途中で」気が付いたワケです。

最近、外資の「癌保険」がスゴイ事になってますけど・・・
不思議ですね~

エンドキサン(一般名 シクロホスファミド)
これは、現在使われている抗がん剤の中でも、とくに長い歴史を持った薬剤です。
抗がん剤の原料は毒ガスだった事がよくわかります。

歯医者さんに行くと、レントゲンを撮りますね。
ヘンな鉄のようなエプロンを着せられ座らされると
「レントゲン」銃口を顎に突きつけられ、そのまま医師は、”部屋”を出てしまいます。
「被爆」を避ける為なんですが・・・
それって、良くないからですよね。
抗がん剤の処理の仕方は、もっとスゴイらしく、厳重に管理されます。
そんなものを、投与していくワケですね。
助かるのでしょうか???

桑田佳祐さんが心配ですね。
ミュージシャンに癌にかかる人が多いという理由は、「電磁波」らしいです。
PCが沢山ある部屋や、電気関連の部屋にいる方や、電磁波に晒される職業に就いてる方も
気をつけましょう。。。
バランスの問題らしいです。
職業を変えれないなら、活性酸素をやっつける食材と、有機野菜を摂りましょう。

おーコワイコワイ。。。

関連記事
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1090-1a8db93c

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter