Loading…

Googleの視界

Posted by vickywallst on 07.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
六本木ヒルズ 森タワー
100806_1500_0001.jpg

Googleは、ここの何階になるんだろう???
私書箱22号となっているので、22Fなんだろうか?
それとも、〒106-0032となってるので32Fでいいのだろうか???
どちらにしても、41-48Fまでは、ゴールドマンサックス証券

東京タワーを”眼下”に、リーマン爆下げで”乾杯”。。。かぁ。。。スゴッ
49F4

49Fアカデミーヒルズからの景色。
恐らく、日本で最高の景色の「図書館」。
49F1

ホリエモンって。。。ココ???ん。。。???監視態勢
49F2

上から見ても”緑が多い”コトがよくワカル。
49F3

理由は、コレ。。。というコトですが。。。。。デスヨ。。。
5000万円/月とかってお話も聞こえてきたりこなかったり。。。
お隣のヒルズマンションが、400万円/月とかするワケだから。。。無くもない額???
地価

ま。。。
成功者には、ほどよく刺さる”やっかみ”が、超刺激だったりするのかもしれず
どんな曰く付きの場所に建っていようとも、間違いなく、「超・洗練」されているコトは確かであり
ココは、”街並み”だけでなく、”顔並み”で作られている。。。
そんな場所のような気がスル。

成功者には、それなりに。。。
すぐに酔えるくらいの「優越度数」の高さがあるし
そうでない人にも、それなりに。。。
「はみ出し度」が観測出来る場所として熱波な夏でも涼しく過ごせ
ある意味、強烈な「自己啓発」にはなると思う。

そこで。。。今週は、自己啓発に”アカデミーヒルズ”
100806_1611_0001.jpg

ヒルズ周辺を「香水」に例えると
”アカデミーヒルズ”は「体臭」により近いような。。。
そんな”外資系特有の匂い”というものがムンムン漂っている。
キライじゃない。ムシロ、好きかも。

3時間ほど六本木ライブラリーで過ごした。
1人でPCに向かって英語を話している姿が結構あった。
Eーラーニング。。。
”答え”丸写しのEーラーニングで凌いだ罰は、大きく受けた口なので
拝みたい心境。
しかし
なにより、刺激的なのは、このアカデミーヒルズは49Fにあること!!!
地獄の踏み絵が楽しめる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100806_1612_0002.jpg

なんてったって。。。
この下にあるのが「GS」なんだから!!!
最高の足場!!!

どういうワケか、ヒルズで一番のお気に入りのお店。
ウェストウォーク 4Fにある「TOUCH」
なんだろう。。。???
香りもモチロン癒されるのだけど。。。なんでだろう???
帰り間際に必ず覗いて地下鉄に向かう。。。なプロセス変わらず。
今回は、夏仕様。
100806_1814_0001.jpg
お風呂が好きなんだとっても
100806_1815_0001.jpg
こちらは、どなた様かのものを拝借。
いつのものなのだろう?ココヲ見るのもヒトツの楽しみ。
タッチ

何かを決めたら、ココに来て念じるのも有効な手段なのかも。。。
それを。。。ヒシヒシ
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1054-e142a4a0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter