Loading…

1$85円台に突入

Posted by vickywallst on 04.2010 為替   0 comments   0 trackback
1$85円台に突入
朝からこればっかりです。。。

これを割ると一気に底が抜ける可能性があるので要注意。
史上最高値は、1995年4月19日の79円75銭
もぅ目前まできてしまいました。

先ほど、野田財務相発言があり
・円相場の動きはやや一方的。
・行きすぎた為替の動きは経済に悪影響。
・市場動向をさらに注意深く見ていく。

という事ですが。。。

うぅ~ん。。。。。

介入する気は、全く見受けられないんですが。。。
民主党関係者が”日本株売り/円買い”派が多いというのは、共通認識でいいんですかね?

この間の6月25日のサミットでも、日本だけが金融引き締めに反対でした。
6月22日:英・仏・独→銀行税の導入(金融機関の破綻の処理費用を負担させると共同声明)
6月25日(サミット当日):米→銀行による投機を原則禁止
日本だけが反対!!!
反対理由の1つは、貸し渋りを増やすから。。。という事だったように思いますけど
その脇でIMFと消費税上げの会談を行ってたんですから
何が目的なのか。。。
よく判らなくなってきましたが。。。

どうなんでしょ???


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1047-0ff52341

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter