Loading…

”謎の生物グーバー”

Posted by vickywallst on 08.2010 日記   0 comments   0 trackback
七夕の日の<グーバーウォーク >が、「お星様」マークになり、更に「☆」になった
くーバー

なんでコンナ事に感動するのかわからないけれど「感動!!!」

この<blogram.jp>をクリックするとblogram.jpのHPに飛び
更に、そこにある「エコー」という所をクリックすると、”謎の生物グーバー”なるものが、ウヨウヨ現れ
最新エントリの特徴的なコトバを見つけては食べ、そのコトバでつながる別のブログを教えてくれる
というシロモノ。
で・・・見ていると・・・
かわいいんだ・・・これが・・・
「もえぇ~+ゆる~ぅ+また~り」で
怒ってるのもいれば、笑ってるのもいるし、CMをしてるのもいる。
CM引っ張ってくる”ヤツ”なんて・・・いい仕事してるよなぁ・・・
さっきから「ロクシタン」の化粧品CM何回も引っ張ってきた。
インセンあげなきゃ!!!
時折画面が震えて、このグーバーが会心の一撃とばかり大きな口を開け叫ぶ!!!
例えば、下の画面では
「ガガ!!!」とか
「聞いて!!!」
と叫んでた。。。
一番笑ったのは「買い!!!」だった。
何がおかしいんだか判らないけど、プっと吹き出してしまった。
証券や商品の営業マンの「今、買いです!!!」より、インパクトがあった!
エコー

誰が作ったんだろう・・・
運営会社は、「株式会社きざしカンパニー」となっている。
兆しを掴む!!!ツールを開発??
なんか・・・スゴイ!!!

この”グーバーウォーク”を設置したのは、去年の・・・11月か10月か・・・
よく覚えてないけれどそんなもんで
それ以前の記事へのアクセスは、PV数には、反映しないと認識している。
このブログの最多アクセスは、「クシュマン。。。」なんじゃらホイホイだけれど
「グーバーウォーク設置以前の記事」として、当然「クシュマン・・」のキーワードも拾わない。
故に、
グーバーウォークでのアクセスランキングでは、
「福田康夫」が1位で、「安倍晋三」が4位になっている。
悲しいかな、「福田康夫」も「安倍晋三」も恐らく2回も書いてないかもしれない。
なのに・・・
これじゃぁ申し訳ない。。。
って事で、何書くかぁ・・・と思い乍ら・・・
書く事がナイ!!!
なので、書いちゃいけない事を書くしかないか???と思いつつ。。。禁じ手をば。。。
「聞いた話によると・・・」
それでいいんだ・・・

って事で・・・
また今度ね~

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vickywallst.blog15.fc2.com/tb.php/1006-dacddafe

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter