Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ゴキブリじゃねーし!!!

Posted by vickywallst on 26.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
7月30日にアップしたもの。
2012_07_30_1.jpg

同じく7月30日にアップしたもの。
2012_07_30_3.jpg

8月9日墨田区にて


今日の今日までずーっと”雲”だと思っていて、地震に気をつけょ~と思ったりしていたケレド。。。

今日は、180度見渡して5本位の”地震雲”が湧き出てきて。。。


まるで煙のような。。。


至るトコロ、アチコチという感じで。。。


雲の合間に虹でも出来たのか、色つき雲まで!!!
しかも、時間が経つとブワン!!と拡がる。。。
。。。ムムム。。。???


ヤッパ。。。そーだ。。。
ケムトレイルだった。
まるでロケットのように煙を吐きながら真上に向かってグングン上昇する飛行機ミッケ!!!
でも、、、なんで”真上”なんだ???
いつもは、真横でしょぅ。。。???

ってか、
真横バージョンも沢山あったワ。。。
時間と共に拡がっていくから、なんだか空が真っ白になってる。


しかし、何をやってるのかさえ、いまだ不明。。。というか、
以前、この”ケムリの正体”の事をくどくど書いたので、省くケド、
それとて、公式発表じゃないし。。。


放射能をまかれ、ケムリをまかれ、
蟻の巣コロリとか、ゴキジェット噴射されてるようで、ホント、失礼しちゃぅ!!!


お久しぶりデス!

Posted by vickywallst on 26.2012 日記   0 comments   0 trackback
しばらく色んな事が猛烈に許せなくなって
全てに於いて折り合いの付け方が判らなくなってたり・・・
で・・・
ちょっと頭を冷やす時間が必要・・・デシタ・・・

8月1日に、せっせ、せっせと書いたものが消えてしまって、再度と挑戦したものの・・・
たかだかこんなモノでも、”喪失感”は、思考回路をストップさせる程の威力があったりするのか
頭に血を昇らせて猛烈に怒り乍ら書いたから、何を書いたのか思い出せないのか
どちらにしても”気力”がなくなってしまい・・・
以前、水たまりに携帯を落としてデータが消えたダケでも顔面蒼白になってたのに・・・
そう思うと
家や故郷を奪われる喪失感って如何ほどのものなのか。。。。。
そう思うからこそ、デモは続けないと!!!と思うのだけど
でも。。。
経産省の真ん前でこれだけ毎回多くの人がスピーカーもって叫んでいるのに
職員の対応って、まるで何もないかのごとくスルーだし
官邸前に毎週何万人も集まってシュプレヒコールしてるのに
政治家達もスルーだし

何をすれば何が変わるんだろぅ・・・???
虚しさ満開・・・

とにもかくにも、
リーダー達がムチャクチャな気がしてならない今日この頃。
頭の中、ずーっとこだましてる中川昭一さんの言葉。。。。。
「日本が大変な事になる!!!」
ホントニ大変な事になってる気がする。

この辺りの事と、原発が止まれば経済がストップするのか???
という事を散々っぱらゴチャゴチャと怒りを込めて書いたモノが消えてしまったので
ソフトバンクの通信や、システムには、もうウンザリ!!!で
iPhone解約時には、メールが全て削除されるシステムだという事を聞かされず
買ってる情報全てをお釈迦にした事もあったし
何度痛い思いをしている事やら。。。
それで、仕事中のランチタイムにiPadから更新する
という事を辞めると、中々ブログ更新ができない事に気がついた。

今までと同じ事を同じペースでやると、1日が終わって翌日持ち越しになっており
だんだんそれすらできなくなって、食後の食器をそのままに寝てしまったり
洗濯物を干さずに寝てしまったり
ヒドイ時は、お化粧そのままでソファの上で寝てしまったり。。。
何もかも2倍位の時間がかかるようになっていた。
それで、お盆休みを待ち焦がれていたのだけれど。。。
ナント!!!
デモにワンワン2匹連れて行ってた事がマズカッタのかどうか・・・
真っ黒のミニピンのセナがダルメシアンばりに水玉模様にハゲてきたり、
キララがグッタリしていたりで
やっぱりデモには、連れて行けない!!!と断念していた所
待ち焦がれたお盆休み前、セナの後ろ足の付け根に大きなシコリ・・・

本気で気が滅入ってしまってた。。。。。

なので、9日間もあるお盆休みは、クーラーも極力我慢しながら、窓も開けず、
珍しくずーっと家に籠もりっきりで、海外ドラマ”HEROES”77話全て観て終了。

その間に妙な異変に気がついた。。。
足裏が熱い鉄板の上に乗っかってるような感覚があり、
仕事で疲れてるんだと、休みを待ち焦がれてたりしたケレド
休みに入っても、マシになるどころか、どんどんヒドクなる一方で、
しかも、じーっとしてると何とも言いようのない得体の知れない気分の悪さ!!!
加えて、疲れてもないのに、睡眠障害。
結構ボロボロなんだ。。。と実感しながら調べてみると、
”RLS”(むずむず脚症候群)というヘンテコな病名が出てきた。
間違いナイ!!!コレに違いナイ!!!
と思いつつ、病院に行けば薬漬けになるから。。。と、自己流でストレスフリー&カフェインレスを心がける日々。
結構どころではない位、辛い日々デス。。。

でも、
以外とブログの更新をしない事は”ストレス”だったりするので、
はき出さないと!!!という感じで
なんとか続けよう!!!という感じ。

そー言えば。。。
会社の健康診断で”糖尿病予備軍ダァ~”と嘆いてた人が”再検査”に行った所脳内出血していたり
会社の同僚の20代の親友がステージⅢの癌だったり
自分的には、ギョッ!!!とするのだけれども、当事者には、放射能との因果関係など全くない感じで
だって。。。
2人に1人が癌!!!という統計は、90代以上の人も含めた数字なんだから!!!
と思ったりするんだけど、考え過ぎだという風潮。
まぁ、いいですケド。。。

って事で近況報告デシタ。
また日々更新続けマスのでヨロシク!!!デス

原発を止めると経済が低迷する。。。???に徹底抗戦の構えで書いたケド。。。

Posted by vickywallst on 01.2012 政治・社会   0 comments   0 trackback
1時間後位と言いつつ、夏バテで、ヘロヘロ状態。
なんせ、家の中が暑すぎて頭も回らない!
電気のアンペアも変えたので、次は、銀行引き落としを辞め集金にしようかね〜???
とかナントカ考えながら、、、取りあえず、続きを書かないと
とせっせとかなり長々続きを書いて下書き保存したすぐ後、再度ログインすると。。。

真っ白け。。。。。


顔面蒼白とはこのことで

しばらく言葉がでてこない。。。

あまりに強烈に書きすぎたから消されたのか、、、とか、
あり得ない事を考えてまで時間を戻したい気分に駆られて、なんとなく諦めがついた所。

しばらく力入んないわぁ~
ショックすぎる。。。

  

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

