Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

Barack Obama really is Osama bin Laden proof here oil leak spill G20 riots protest BP OIL SPILL

Posted by vickywallst on 28.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
「コレを見ろ!!!」
いきなりメールが来た!!!

これには、おったまげてしまった!!!
コレって事実???

Barack Obama really is Osama bin Laden proof here oil leak spill G20 riots protest BP OIL SPILL

成田山公園 iPhoneとEOS

Posted by vickywallst on 28.2010 イベント   0 comments   0 trackback
まぁ。。。恐らく月末までには、韓国と北朝鮮は「代理戦争」おっ始める事になるんだろうなぁ。。。
そう思い乍ら、、、、、
この先に、「ドルの着地点」という事が待っており、
もしかすると、その後の流れ的には、NAYTO VS 上海協力機構へのプロローグって事になるのかな?
などと思い乍ら、取りあえず「見ておかなければ!!!」と”紅葉”へ急いだ!!!

なにせ、地元ではないだけに、どこがこの時期「見頃」なのかがさっぱりワカラズ
取り急ぎ「成田山」へ向かう事に。。。。。

iPhoneと一眼レフを分けてアップしますが。。。
一眼レフの写真がをブログ用に変換するのに、比率だとか、なんだかんだと面倒だったので
まだ「揺らぎ Photo」の方は、「お試し」ですが。。。
コッチの方は、全て「1レフ」で撮ったものばかりを載せてますので、また見に来てネン

以下、iPhone写真をズラズラといきます。。。

聖徳太子堂
1128成田山公園10

平和の大塔
平和を祈ってきましたよぉ~
1128成田山公園8

竜智の池

1128成田山公園1

成田山公園は、東京ドームが3個半も入る位広く、木漏れ日の森林浴を楽しみ乍ら一周回ると、結構気持ちいいものデス!
「犬は禁止」という事で、3匹のワンワンを抱っこして歩いたので、一眼レフどころではなかったのが残念だったケレド。。。
1128成田山公園4

仏教の「生きとし生けるもののすべての生命を尊ぶ」思想から、竜智の池などの3つの池は放生(ほうじょう)の場を表わし、公園全体を見れば不殺生(ふせっしょう)を象徴する尊い生命をはぐくむ場となってるという事です。
1128成田山公園5

浮御堂
1128成田山公園3

って事で、iPhoneでも充分ジャン!って感じではあるけれど
以下、同じ対象の撮り比べではないけれど、なんとなくな違いをば。。。

iPhone画像
1128成田山公園2

1レフ画像
IMG_1009-1.jpg

iPhone画像
1128成田山公園9

1レフ画像
IMG_1060-1.jpg

iPhone画像
1128成田山公園6

iPhone画像
1128成田山公園7

1レフ画像
IMG_1056ブログ用

1レフ画像
IMG_1055ブログ用

1レフ画像
IMG_1084-ブログ用

色々楽しめるので1レフは、楽しいです!!!

オマケ!!!
帰りに成田空港に行ってきた!!!
200mmレンズでは、チト厳しいか???
IMG_1116ブログ用

でも、三脚立てず、手持ちでココまで撮れるので、結構重宝
IMG_1221ブログ用

連日連夜出かけてる状況で、色んな写真が貯まってきてるのだけど
もぅ、整理するのが間に合わな~ぃ!!!ムッリー!!!
って事で、ここから始めようという事で。。。。。


終われない「Lost」

Posted by vickywallst on 27.2010 日記   0 comments   0 trackback
最終のLOSTは、『The Sixth Sense』(シックス・センス)で締めくくられてしまった。
一瞬、オーシャニック航空815便が墜落した時に、もうすでに全員が死亡してたのか???
と思った程。
まだ、頭の中が「衝撃」の為全てのデータが”マトリックス”状態に崩れている。
ただ、一言
「今週からどうしよう。。。。。」

ロケ場所は、ハワイのオアフ島。
この場所からほとんど離れる事無く、6年もの間、よくぞ続きましたと、今更乍らに思う。

さて、LOSTに登場する謎の番号
4 8 15 16 23 42

イルミナティ達が映画や本に何かのメッセージを残すという事で「ロスト」にも何か隠されているかも???
そう期待する中で、この数字は、意味深だったケレド。。。
単に、後継者候補の番号だったダケなのか???
4=ロック、8=ハーリー、15=ソーヤー、16=サイード、23=ジャック、42=ジンorサン
最終話で、もっと違う事が明らかになるのでは?と期待していたけれど、全くスルーだった。
そこで、足したり、引いたりしてみると・・・
・足し算 4+8+15+16+23+42=108 → 1+0+8=
・掛け算 4*8*15*16*23*42=7418880 → 7+4+1+8+8+8+0=36 →3+6=
・平均 (4+8+15+16+23+42)/6=18 → 1+8=
逆立ちすれば666
逆立ちしてLostを見ると「アレッ???」と思うようなものが見えるとでも言うのか???
なんせ、意図も単純に終わってしまった。
後は
・墜落した飛行機→Flight 815 
・飛行機の座席→42列
・飛行機の座席番号:ジャック 23A、サイード 16A、ソーヤー 15D、アナ・ルシア 42F
・後部の生存者は当初→23人、その後→15人減る。
こんな単純な事では、納得しない!!!
で、
Googleマップで見てみると、中央アフリカ共和国のベルベラティの下辺り。。。
もう誰か、その場所に「写真」を貼り付けてマスが・・・
釈然としない。。。

それよりも、「黒い煙」に襲われた人達の「人格が変わってしまう」この謎がわからないまま。
何か見逃してしまったのかな?
「黒い煙」=「マン・イン・ブラック」実体が見えず偽ロックを操ってる。
これを”何かの「洗礼」を受ける事”で、変わってしまう事を意味するのだとすれば
この「マン・イン・ブラック」に取り込まれた瞬間「変わる」のと
「闇のイルミナティ」=「ブラザーフッド(Brotherhood)」
「ブラザーフッド(Brotherhood)」に取り込まれた人達が変わって行く事
コレを単純に重ね合わして見ていたダケなんだけど・・・
最終話で、「ケムリ」ロックが何をしようとしてるのか?
そこに「ヒント」の鍵を期待していたけれど、大きく裏切られてしまいました。
こないだ「ケムリ」ならぬ「ケモリ」でドンパチ騒ぎがあったと、
芸のナイ無理なこじつけで、締めくくる事すら出来ず、まだ、自分の中でLost終わらず。。。デス。

錯覚

Posted by vickywallst on 26.2010 政治・社会   0 comments   0 trackback
じーっと、、、見て下さい。。。
トリック1

トリック2

トリック3

トリック4

トリック5

気持ち悪いったらありゃぁしなぃ
別に「動かしてる」ワケではなく、動いてるように見えるダケです!!!
以前、那須の「トリックアート館」内の写真をアップしましたが
間近で見ても、「そう見える」ので、意図的に作り出す「錯覚」とは、相当計算し尽くされてる!!!
という事ですね。

って事で・・・「錯覚」デス。

【第一幕】
北朝鮮は、11月21日、ケモリ基地とムド基地を訪問。(延坪島攻撃の緻密な準備ー計画的)

韓国軍は、3ヶ月毎に行われる「定例」の軍事演習を行う。(北朝鮮を挑発)

北朝鮮は、「辞めなければ砲撃」との警告を発する。(8月のスルーで辞めない事は想定済み)

韓国軍は、「定例」の事とスルー。

北朝鮮は、「警告通り」砲撃。

《大義名分》という傘の元。。。。。
北朝鮮:警告を発した上で辞めないから砲撃した。
韓国 :”定例の事”であり”公海”である。後に「計器が狂ったとも。

※【中・朝】 対 【米・韓】の対立軸をアピールし優位にたとうとした北朝鮮。
※”どちらか一方だけ”が「批難」の対象にならぬよう”悪”の境界線をあやふやにし、文字どうりかどうか、
”ケモリ”に巻いている間に”時間稼ぎ。。。???→「本戦」の為のプロローグ???

【幕間】

韓国 :金国防相辞任。”強硬派”に変え戦闘態勢。(米側)
中国 :11/28の米韓合同演習を辞めるよう大きくアピール牽制!(北朝鮮側)
ロシア:11/28の米韓合同演習を辞めるよう大きくアピール牽制!(北朝鮮側)
日本 :仲井真弘多再選を誘導しつつ「新党結成準備」政府解散準備?(米側)
    沖縄知事戦:小沢派 VS 仙石・管 でOK? まぁ、やってなさい、、、と蚊帳の外?

【第二幕に向けて】

米韓 :11月28日米韓合同演習。

北朝鮮:「辞めないなら、更なる攻撃をする!!!」と警告。

米  :佐世保港に米軍の弾道ミサイル追跡艦が入港
米  :イランで過去最大規模の軍事演習。
ロシア:NATOと意見分かれ
イラン:ペルシア湾の軍艦を攻撃する可能性あり!!

早ければ、今年中、もっと早ければ、11月末から、かなり雲行きが怪しくなりそうですケド

今時、子供でも「先に叩いたから叩き返したんだ!!!」なケンカはしない。
そんな子供のケンカ以下な事を「国」同志が、しかも「ミサイル」まで飛ばしあってやる事自体、
どう考えてもおかしいのであり、「それ」が理由だと思って見ていると、上の図のように、
誰かの都合のいいように錯覚してしまのかも???

「やられたら、やり返せ!!!」
これは「突発的」なものでなくては、成り立たないものだけれど
突発的に起こる事を「予知」して、この夏、ワザワザ同窓会に出かけたりしない。
去年から、来年Xdayがあるかも!!!
そう言ってたワケだから、「突発的」なものでもなんでもナイ!!!
「突発的」に見せかけた「計画」だろうと、誰もが思っている。

その線で考えると、「領域問題」ではなく、「ドル」の着地点という事になるのでは?

「大きすぎて潰せなかった銀行」があった。
大きすぎて、いまだ潰せないのであり、それだけ大問題だという事である。
では「大きすぎて潰せない国」はどうなるんだろう???
アメリカ、スペイン、ポルトガル、ギリシア、etc・・・・・

そう言えば、大きすぎて潰せなかったビルがあった。
アスベスト問題や老朽化の問題まで抱え、立て直すには、リスクしか無かったビル。
それが見事に一気に解決した。
あの大きな2棟のWTCビル+α。
責任を透明人間になすりつけて一気に解決どころか、損害保険まで手に出来た。

恐らく、このG20の通貨協議でドルに関する”外に出ない”何らかの話し合いがあったかもしれない。
物別れで終えたとすれば、世銀やIMFがやろうとする事かもしれないけれど
「アメリカを潰す事」
もしかすると、これが一番手っ取り早いと考えるのではないか。。。
アメリカのパラサイト達は、アメリカから脱皮する予定だとすれば、何らかの形で
無政府状態にする事
ここで一気に「ドル消滅」という事になるのではないか。。。
やっぱり、そこに行きついてしまう。
そう言えば、G・Sが自社持株を売却してる事も、合点のいく話しに思えてくる。
で、いつものパターンで、「悪者」となるターゲットが必要になる。
今度は、イラクでも北朝鮮でもなく、「ユーラシア大陸」を軸に考えると、もしかするとこれは
ロシアが浮上してくるか。。。???

という事で、ロシアからワシントンDCに向け、核ミサイルが飛んでくれば
それは、「ロシア」に見せた「アメリカ」の仕業だという事だと秘かに思いながら。。。。。

携帯が壊れた!!!

Posted by vickywallst on 26.2010 日記   0 comments   0 trackback
昨日の夜は、どこもおかしくなかったのに
朝起きたら、携帯が、ウンともスンとも言わなくなってるので
連絡がつかなくなってます。
取り急ぎ、この場でご報告。。。。。

メールは、iPhoneか、PCか、ブログのコメント欄にお願いします。

  

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

