Loading…

”愛国者法”の中で、強制ワクチンと生体認証付きIDカード!!!

Posted by vickywallst on 26.2009 国家管理態勢   0 comments   0 trackback
再度確認です。
9.11以後即座に通した法案は、愛国者法。
その中で気になるのが
「緊急事態が起これば、通貨や金や金品商品を押収する権利を有する!」
テロと金品押収とどう繋がるのか、意味不明だけど
取りあえず9.11の後即座に超スピード可決された事。

そして、緊急事態宣言には、コレが使える!!!
[大統領令第11921号]
「大統領が理由を明示せずに緊急事態を発するのを許し議会は6ヶ月間その行為の可否を調査できない」

どちらにしても、ワクチンは、強制的に打たれそうだなぁ
逃げ出したら、あの武装兵隊に取り押さえられるのか
そして
2009年12月31日より実施されるバーコード入りの生体認証付きIDカード
いよいよ2009年12月31日より実施される。

ここから真骨頂!!!
徐々に明らかにしていきますが・・・
(出しちゃっていいのかな・・・???)

インターネットで調べればどこでも載ってる事は、社名出しますが
出てない事については、イニシャルのみで後は自分で調べてね


バーコード入りの生体認証付きIDカード!!!
このバーコードを製造したのはIBM
バーコードの数字の左の数字が「国番号」2番目が「会社情報」3番目が製品情報。
この数字と数字の間に番号のついてないラインがあり
これを”読み取り機”で読むと「666」になる。

人口削減、TALON、マーシャル・ロー
なんだか流れが非現実な話ではなさげな感じになってきた。。。

この土日のアメリカの様子を。。。

週明け要注意!!!

Posted by vickywallst on 25.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
お客様には、ずっと伝えてきてますが・・・・・
10月23日あたりから、世界情勢を見守っておかなきゃならない!!!
出来れば、債券、投信関連は、即時解約か、ヘッジとして”売り玉”を仕込むか。。。
もっと言えば。。。。。
銀行預金も家の畳の下に敷いて寝るのが、今や安全かも!!!
と。。。。。

10月27日に、FRBの破綻が告げられるか、
もしくは
アメリカの国債発行日であり、
ここが、アメリカの限界地点だと世界に知らしめす事になるのか

恐らく、米議会で認められている国債発行限度額は、この日に限界点に達する。
FRB破綻の事実もここで世界中にバレバレとなってしまい
ついに格下げ!!!
という事に繋がって
後は、ドル崩壊への道を、ダラダラでは、なく、一直線に辿る!!!
というシナリオが最悪の想定パターン。

この事実を、回避する楽観的パターンは
米国債問題を回避させる為に、インフルエンザカードを切って”非常事態宣言”で脅し
この宣言カードのメリットを最大限に利用し、大統領命令で
一旦メディケア問題を凍結しておいてから
法改正をして、国債の発行限度額を上げるのかもしれないし。。。

けれど
”演習”であっても、この御時世、1億もかけてやってる場合ではない!!!
日本の銀行の動きも”ヘン”だったから
以外とビックリカード切っちゃうかもしれない。。。

そのビックリカードが、金銭的な事だとまだ救われるけれど
”命に関わる事”なら最悪だ!!!


アメリカ 国家緊急事態宣言!!!

Posted by vickywallst on 25.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
取り急ぎアップ!!!
ロイター
[ワシントン 24日 ロイター] 米ホワイトハウスは24日、オバマ大統領が2009年の新型インフルエンザ(H1N1型)について、国家緊急事態を宣言したと発表した。

 同発表によると、今回の緊急事態宣言により、米国内の医療施設は必要に応じてメディケア(高齢者向けの医療保険制度)やメディケイド(低所得層向けの医療費補助制度)といった公的医療保険プログラムの一部条件を免除され、インフルエンザ患者の急増に対応することができる。

 同様の緊急事態宣言は、過去には沿岸地域を襲ったハリケーン災害に対応するために出されたことがある。政府当局者は「今回は未然防止策であって、新たな事態の進展に対応してのものではない」と説明した。

 米疾病対策センター(CDC)では23日、新型インフルエンザが米国内50州のうち46の州にまん延していると発表していた。


ついに非常事態宣言カードを切ったオバマ大統領!!!

アメリカでは、銀行のオンラインスービスが次々にダウン開始!!!

サンフランシスコでは、完全武装(フルバトルギア)の精鋭部隊が各位置に配備!!!

フランス部隊が”対テロ演習として
1億の資金をかけて、アラメダ群警察主導で3000人の動員!!!

予行演習にしては・・・・・

以前書きましたが・・・
緊急事態宣言は、危険が伴います。。。。。
米国愛国者法について

情報を集めなくてはならん状況でしょう。。。

「シカゴ対決」

Posted by vickywallst on 25.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
「シカゴ対決」

10月25日、26日、27日の3日間、「シカゴ対決」という大抗議デモが企画されている。
これは、ウォールストリートの金融界に対する抗議デモで
9月のデモより更に大きくなる模様。
今回は、マイケル・ムーアも個人名で参加するそうです!!!

★10月25日(日)

・3時半 抗議デモのオリエンテーション

・4時半 集会「国民を最優先に」をアピール

★10月26日(月)

・10時半 ゴールドマンサックス本社抗議デモ

・12時 アメリカ銀行協会抗議デモ

★10月27日(火)

全米銀行協会総会抗議デモ

・10時  祈りの時間

・10時半 抗議デモ開始

・11時  シェラトンホテル前にて集会


STING!!!

Posted by vickywallst on 25.2009 政治・社会   0 comments   0 trackback
2003年のを2日後に控えた12月22日の月曜日・・・
当時26歳の元銀行マンが自分にビッグなクリスマスプレゼントをする為に行った
”華麗なる仕掛け”のお話です・・・

11月29日(土) 足利銀行が経営破綻。
11月28日(金)破綻前日、親会社である「あしぎんFG株」の終値は81円。
12月1日(月)「あしぎんFG株」は、51円で、そこからストップ安をつけながら
2日(火)に21円
3日(水)の朝にはとうとう1株1円になり
今後どうなるのかがあちこちで話題になっていた。

りそな銀行方式では無く、長銀方式となる可能性が高いと言われている中では
足利銀行が再生し、あしぎんFGの子会社として再び戻る事は考えにくく
”紙くず同然”になる事は、避けられないとの見方が強まるも
上場廃止の時期が決まらず、「監理ポスト」に入ったまま「あしぎんFG株」は
4日(木)終値が4円
5日(金) 5円
8日(月)6円のほふく前進状態を続けていた。

この時、その元銀行マンは、コテハン2チャンネラーだった。。。
「2ちゃんねる」の株式板では、誰が煽ったのか「あしぎん博打」の話題が沸き上がりいつしか”お祭り騒ぎ”になっていた。

 9日(火) の終値は12円
10日(水)の高値が22円
11日(木)にはなんと一時的に24円という破たん後最高値をつけ
ジェットコースターのような乱高下を繰り返す中で、元銀行マンは、7000~8000万を儲けていた。

”会社更生法”や”民事再生法”
その時限爆弾の導火線への着火を意識する緊迫感が漂う中、彼は、
12月22日(月)”あしぎんFG株”を7円で買い仕込み
23日(火)祝日の夕方17:00前。。。。。
名古屋市中区栄の久屋大通公園に立つ、”日本で最初に完成した集約電波塔”に向かった。
17:00という時間を狙ったのも、”ゴールデンタイムのトップニュースに乗る!!!”事を計算。
その為に、カメラがすぐに出動出来るテレビ塔の上。。。という場所設定をしたのかどうか。。。

空を舞った10000枚のドル紙幣や100円札

彼は、TV塔の上から10000枚のドル札などばらまいて、そして公言した!!!
「あしぎんFG株で儲けた」
この言葉が即”電波に乗って”報道され、”活字になって”全国に広まり、翌日の
24日(水)祝日明けのクリスマス・イヴ

キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!

紙くず同然の株が再度吹き上がり、なんと12円をつけ
2ちゃんねるは、お祭り騒ぎ!!!

彼はそこで売り抜け 7000万円を1日で1億2000万円となるビッグプレゼントを自分に贈り
こっそり姿を消しました。。。

今回、JALがどうなるか。。。の話の中で、ふっと思い出した華麗なSTING!!!
管理ポスト内は、常にマネーゲーム

JALと鳩山さんの間は、親戚がJAL関連。
亀井静香親分の関連会社は、JAL専門の警備会社。
そして。。。
日航機墜落の証拠を握っているJALは、”潰せるものなら潰してみろ!!!”と相当強気。

あのあしぎんFGの再燃があるのか、ないのか。。。
ジャンボ宝くじシーズンを前にして、またドリームがあるのかも。。。

そんな夢しか抱けないお国事情ってのも。。。。侘びしスギ

  

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter