Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

Posted by vickywallst on 26.2008 未分類   0 comments   0 trackback

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」


って事で・・・投稿します。

ジョーダンジャナイ!!!!ってくらい引っ越しをしてマス。
だったら・・・初めっから段ボールに包まれて、その後何年かで2億貯めた方が早いダロ!!!
という事に最近気づきました。
自分の都合ではなく、決定権のある人が決める事ですから、逆らえないワケですが・・・
懲りてます・・・・が・・・自分が懲りても仕方ないやろってかんじで・・・
何回か・・・数えるのも大変かも・・・
東京に来てからは、これは自分の仕事の転勤とかなんやかやで、自己責任ですが・・・
直近だけでも大阪→東京→名古屋→名古屋→埼玉→千葉ですから・・・
たった3~4年の間で・・・
結局は、”選択肢”の問題かな・・・
選ぶ箱を間違えるんじゃないかな~と・・・
真面目・・・だし・・・頑張ってるし強烈な孤独とも戦ってきたし
お仕事も頑張ってきたし一生懸命なんだけど
おせんべいかじりながら昼間っから寝っころがってテレビを見ているそこのお母さん!!!!!
あなた方には・・・どーしたってかなわないんだな~
頑張るイコール無意味・・・この法則はナントいう法則なんでしょう??って感じです。
結局・・・無責任な勝手ツンボに関わるととんでもないよ!の典型のような気がする・・・
    初めから何もしなかったのと常に等しい・・・・
+  初めから何もしなかったより更に悪化・・・
-  初めっから遊びほうけて、友達山盛り作ってる方がマシ・・・・・
-  遠回りしてつかむモノがあればそれで良し!・・・・・
っていうのは・・・どんな法則???
もうーーーどんだけーーーー

でも・・・
地域によって色んな違いがあるっていう事や、外に出てみて初めて気づく事や
色んな出会いの中から本格的に学んだ事や、人の温かさや冷たさや
仮面や本心や・・・
そんなのを見てきて
ある意味楽しかったのかもしれません。
でも・・・もうイヤダ・・・
  

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

