Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

財産

Posted by vickywallst on 24.2008 日記   0 comments   0 trackback
弱音は、吐かないんだけれど・・・
何が起ころうが、どんな事が起ころうが
下を向くのと弱音を吐くのは、しないんだけど・・・
ホンマ・・・
完敗・・・
「神様ごめんなさい」
完敗です。
・・・
「金持ち父さん」のお話の中では、
”若くして引退”
いつも、そこに意識が向いてしまってたけど
疑問・・・
定年退職を向かえて、初めの1週間
イキイキしていたお父さんの顔は、
1ヶ月たっても1年たっても、まだイキイキしてますか?

お金で買えないモノはない・・・
まあ・・・そうかもしれないけど
銀行口座に眠る資金で、「今」を埋めれるのは、
「安心感」ダケかもしれない・・・
ペットみたいだな~???
うちのワンちゃん2匹
ご飯の心配も、雨風の心配もしなくていいけれど
毎日長い時間2匹でどうやって過ごしてたんだろう・・・?
時々・・・
ご飯の心配もしなきゃならないけれど、
毎日お散歩に行って、一緒に遊んで、ふれあって・・・
その方が、楽しいんじゃないかな。

結局・・・一人じゃ生きていけないわけだし
”意気投合”とか、”一緒に笑う”とか”一緒に戦う”とか・・・
何気ない事でも話しが出来て、
くだらない事でもグタグタ言い合えて・・・
これは・・・もう・・・
心底、財産だと思えて泣けてきた
そこで培う信頼感や安心感
これには・・・
100万$の価値をつける!!!!!
買うからよこせ!!!
ホンマ・・・
心底思っているので
「神様ごめんなさい」
もう・・・いいでしょう・・・許して・・・

ついこないだ・・・
東京だからか・・・
なぜか突然ポコっと”ウツの穴ぼこ”にはまってしまって
うつぼのかまぼこは、まだ許せるけど、ウツの穴ぼこは頂けん!!!
気分的にメイってきだして
ホントは、為替のブログにしよう
と思ってたハズなのに
全然方向が違ってきている・・・
自分がイカに、裏切りとウソと一人に弱いか・・・
よーくわかりました。
ホント・・・凹む・・・
って事で
今、優しさは・・・染み渡ってきております。
ジワッと熱いモノが染み渡っていくのがわかります。
声かけてくれてありがとう!
感謝です。
これから出会う人、よろしく!!!
今まで出会った人!!!もー一回よろしく!!
もー人がおったら、なんにもいらんわ!!!ホンマ!!!
宝物です!!!財産です!!!
SWFもビビルくらいの財産です!!!マジです・・・マジメに本気でそう思い知りました。

毎朝、当たり前に、今日ドルは上がってここまでかな、これ超えたらここまでいくな~
下がりは、ここまでかな、これ超えたら覚悟が必要。
と、自分の中でメザシ(目星)をつけるのが習慣でしたが
それを、明かせ!と言われると・・・
そ~りゃっ違うっしょう~
と拒否反応が起こってましたが
リハビリのツモリで始めてみよう
って事で
”とうし倶楽部”の方に書く事にしました。
売買は、自己責任のもとに行って下さい。
儲かった時だけおじゃまします。オゴッテ下さい。

少し元気が戻りました。
感謝です。


  

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

