Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

アメリカンアイドル

Posted by vickywallst on 12.2008 アメリカン・アイドル   0 comments   0 trackback
お楽しみの”アメリカン・アイドル”
今回残ったトップ11が歌って、明日1人脱落してトップ10がきまります!
歌い終わって、番組が終了してから、「電話投票」によって、翌日決定されるわけですが
そのシステムも、アメリカならでは!といった所で、なかなかスリリングです。
前々回から引き続き、”ビートルズ特集”で競い合ってますが
若い出場者には、”ビートルズ世代”でない分、選曲や思い入れの部分で
不利な面もあるのかもしれませんが、
今回は、アーチュレッタは、見せてくれました!!!
個人的に
レイミエル・マルバイ
カーリー・スミッソン
デヴィッド・アーチュレッタ
デヴィッド・クック
この4人が最終まで残ってくれれば嬉しいなと思って応援クリックしております。
明日、どうかこの4人が残ってくれておりますように・・・

さて
出場者のコメントに、必ず出て来る言葉があり、これからの人には大ヒントの言葉だと思う言葉ですが
「この間まで、普通の人だった!!チャレンジして良かった!!!」
「突然世界が変わった!!!」
「昨日までとは、違う自分!!!」
そして・・・
「いい経験ができて感動した。生涯の忘れる事のない思い出になる!!!」
これが
成功者への第一歩の入口なのだと思います。
初めから”成功者”なんているわけないのですから・・・
足を1歩
踏み出すか、踏み出さないか・・・
ただ、それだけの違いなのだと思います。
やってダメでも「脱皮」は果たせ、
さらに、
何かの感動があり
それは
紛れもなくバーチャルではなく自分の実体験ですから
自分の中に実感として残せたら、
それは、自分の中のダイヤモンドじゃないですか・・・?
と思います。
アメリカンアイドルを見た後は、ハイ・テンションです!!!
  

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

