Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

イルミナティ・カードⅣ

Posted by vickywallst on 18.2010 イルミナティカードゲーム   0 comments   0 trackback
サブリミナル
イルミナティ 21

例えば、こんなモノ

まずは、リアーナ 
Rihanna - Umbrella 


途中、このような場面に切り替わり。。。。。
リアーナ2

ピラミッドの三角形と言えば、ご存知フリーメーソンマーク。
別の見方で「男性」という意味で「力の象徴」らしいデス。
メーソン

意味深な三角の檻に捕らわれたリアーナ。。。
ん。。。。。???
リアーナ3

重力に逆らって垂れ下がってこない髪の毛。。。意図的にこの絵柄を作り出しているんですね。
リアーナ1

これは「出産」です。目を書き足せば、誰を産み落としたシーンかワカリマスか???
リアーナ4

2:41と2:42の間で生まれてくるのは、サタンです。
イルミナティでいう所の「ルシファー」でしょうか???
「バフォメット」ですね。。。
サブリミナルなので、止めないと見れません。
ルシファー

この曲は「グッド・ガール・ゴーン・バッド」に収録されているもの。
「良い子が悪になる」という意味で、リアーナが悪魔崇拝に関わっていくという暗示を込めたもの。


Umbrella / Rihanna

私の心はあなたのもの
私たち、決して離れることはない
有名になった私だけど
それでもまだ、あなたは私のスター

ベイビー、真っ暗闇の中
輝く車も見えず、何もなくなったと感じる
そんな時、あなたには私が必要
あなたを守り、安らぎを与えてあげるわ
だって…

※ 太陽が顔を出したときは、私たちは一緒に輝くわ
  ずっとあなたのそばにいるって言ったでしょ
  ずっとあなたの友達でいるわ
  最後まであなたについて行くって誓ったの

最高の土砂降りを経験している私たちだけど
覚えていて、二人で助け合っていけると
私の傘の中に入っていいのよ
私の傘の中に入っていいのよ
私の傘の中に… 私の傘の中に…

高級品だって
私たちの仲を邪魔することはできない
あなたは私の一部
永遠にね

世界が人生のカードを切り
そのカードを配ったとき
厳しい札が回ってきても、あなたは一人じゃない
私たちで一緒にあなたの心を癒すの
だって…

※繰り返し

私の胸の中に飛び込んできて
大丈夫、恐れることはないは
さぁ、入ってきて
決して離れることのない 私たちの愛
だから、どんなに雨がふったとしても大丈夫
あなたに必要なものは私だけ
期待以上の役割を果たすわ
だって…

※繰り返し

雨が降っている
ohベイビー 雨が降っているわ
ベイビー 私の元へきて
私の中に入って
雨が降っている
ohベイビー 雨が降っているわ
いつでも私が守ってあげる
私の中に入って
土砂降りの雨
土砂降りの雨
私のもとに来て

( ジェイZラップ;「俺達はロッカフェラ 誰よりも高く飛ぶ最高??存在」
「いざという時に備えて 金も貯めてるんだ」)


イルミナティーカード Ⅲ

Posted by vickywallst on 17.2010 イルミナティカードゲーム   2 comments   0 trackback
今日1日でアップさせた後、なぜか3回も消えてしまい、その都度、思い出しながら書き直し
意味不明。。。な前に、かなり面倒~

って事で、気を取り直して
イルミナティ・カード、続き 
冗談で作ってるとは、到底言い難いけれど、むしろ、もて遊ばれているかのようで
更に、映画でも、もて遊ばれているような感じに思えてきた。

以前アップした「Knowing」の映画の件で、「どの場面だ???」と色々メールが来たので
YouTubeの方には、色々とアップされているのでご確認下され!

ニコラス・ケイジがTVを見ているシーンで、チラ見するデジタル時計に「Japan」の文字 .
ノウイング2

その次に写る意味深な数字;今の所、デジタル時計も含めて
1941年12月8日に起こった真珠湾攻撃に関係するのではという情報が飛び交っているけれど・・・・・
DNAを増幅・検出する際のクロマチン免疫沈降の製品コードも「9814」
ん~???コレは、関係ナイか
ノウイング3

その数字の後に映し出された「NewSシーン」が、あろう事か”メキシコ湾の石油流出事故”
ノウイング1

'Knowing' Movie Knew About Oil Rig Explosion


この映画が、全米公開されたのは、2009年3月20日
メキシコ湾原油流出事故が起こったのは、2010年4月20日

こんな事が「スルーされている事」自体、むしろ「謎」。


「Japan」カードの中から・・・
「FEMA態勢」の確立っぽいイメージなんだけど。。。。。
イルミナティ

Japan has a +6 1or direct control of any Science or Computer group.

+6 1or この意味がわからないケレド。。。
日本は、科学やコンピューターグループを直轄する何かを持っている、のか
日本には、そういうものが「ある」という事なのか ...
日本に「コントロール基地」を設置した、という事なのか・・・???
NYのWTCビルには、予め「爆弾が昔から仕掛けてあり」
9・11にリモートコントロールで爆破されたという「噂」をすりあわせてみると
同じような「都市伝説」は、ヒルズでも言われていたりナンカする。
意味深~

外資の伏魔殿と化した「ヒルズ」。ココに本社を移転したのは
「GREE」が2010年7月20日で、「Google」が2010年8月2日
どうして同じような時期に重なってるのか、「謎」。
ヒルズ

「コントロール基地」という意味で、旧防衛庁跡地に出来た三井系の「東京ミッドタウン」
強烈な情報網を構築した意味深な「Cisco」があり、「USEN」もある。
基幹ネットワークの一括管理やIPカメラでの監視態勢に即、移れる!
ミッドタウン

”複合災害”

イルミナティカード 複合災害

本家本元、"ウエストミンスター宮殿"(英国国会議事堂)のビックベン
ウエストミンスター宮殿

そのビックベンのチャイムが毎常時鳴り響く"銀座和光"
この時計塔は、映画『ゴジラ』の中でも、時計塔の鐘の音に怒ったゴジラに破壊されている!!!
銀座和光

結構、毛だらけ、「謎」ダラケ~
「人は、翻弄される」という事を、ココで示唆してたのでしょーか???
ダヴィンチコード

イルミナティーカードⅡ

Posted by vickywallst on 09.2010 イルミナティカードゲーム   4 comments   0 trackback
イルミナティカード2

新ドル切り替え???
イルミナティカード9

サティアンか???こんなの、イッパイ見たような。。。???
イルミナティカード11
新手の「タロット占い」じゃあるまいし。。。
と思い乍ら。。。イルミナティーカードの続き。

これは”ブルービーム計画”の一環としてのカード。
どう繋がるのかな???

来年あたり、危ない!!!と言われてマスが・・・・・
原発事故
イルミナティ 14

で。。。???”ブルービーム計画”ってなんぞや???
宇宙侵略を人工的に演出。決行予定は2012年。
これまで封印されてきた技術が総動員される予定であり、
円盤が飛び、レーザーで天体にキリスト像やブッダ像のホログラムをつくる。
電磁波が飛び交い、脳に指令を与える。
映像を投影するスクリーンとして「ケムトレイル」も大放出!!!

はぁ~ タメイキでそうなオバカな事、
でも、最近、UFO,UFOと色んな円盤が飛び交ってきてますね~
ブルービーム計画が何のための計画なのか?というと
・従来の宗教をすべて廃止して、世界宗教と取り替える為。新たなメシアが用意されているらしい。
・世界統一政府の承認。
・家族制度を廃止し、個人は新世界政府の為にだけ働くという観念。
・個人の価値観を全て破壊し、世界政府の計画を履行させる為。
とかなんとか・・・
ペンタゴンやNSAやグーグルが推し進めている「神の脳計画」というのもあり
着々と前に進んでるものがある以上「妄想・空想」で片付けられない事があるのも
そろそろ受け入れないとダメなのかも???
ケムトレイル

歴史の書き直し
イルミナティカード 歴史の書き直し png

隕石落下
イルミナティ 15

早期警戒
イルミナティ 16

槍ですよね、「銛」じゃないですよね???
ロンギヌスの槍
イルミナティ 20
「運命の聖槍」とも呼ばれるロンギヌスの槍は、様々な人間の様々な運命に立ち会ってきた。
キリストの処刑、ヒトラーもこの槍を手にしたという。
世界を手にする力を得るともいわれているこの槍は、現在ドイツの
「聖槍の騎士団(ロンギヌス・サーティーン)」によって保管されている。

テンプル騎士団
イルミナティ 24
テンプル騎士団
1307年10月13日、フィリップス4世は、フランス全土においてテンプル騎士団会員を前触れなしに一斉逮捕。
異端の汚名を着せられ、没収された資産は、聖ヨハネ騎士団に移され、以後の活動禁止命令が下る。
この時、スコットランドに逃げた人達が”フリーメーソン”結成。
最近、何やらこの人達が、今まで集めた潤沢な資金を世界の為に差し出すとか、なんとか言ってるらしい。
その名も「財団X」。
この絵は、「差し出す」という風に捉えてOK?

救世主
イルミナティ 13
まさか・・・テンプル騎士の事じゃないよね???
UFOであってほしくもないけれど・・・

まさか、コッチ???
友愛会
イルミナティ 8


日本は、そろそろこうなっていくのかも???
孤立主義
イルミナティ 29

クリッパーチップ
イルミナティ 3 クリッパーチップ

と~りあえず、面倒なので、一気に雑にアップ!!!
え~い!!!

大量殺人
イルミナティ 12
Mass Murder(集団殺人)
World IlluMinator(世界のイルミネーター)
Tweezer Slayings(ピンセット殺人)
Rise to 23 (23まで上昇)

伝染病 隔離・・・???
イルミナティ 7

疾病操作センター
イルミナティカード疾病操作センターpng

地震
イルミナティ 4 

FEMAもこの部類って事かな???
非常事態対処権
イルミナティ 5
The New Mental Health Act: An Easy Read Guide

陰謀説
イルミナティ 1

市場操作
イルミナティ 11

銀行合併
イルミナティ 2

【NEW WORLD ORDER】

「世界の終わり」
イルミナティ 6

「銃規制」
イルミナティ 9

「法と秩序」
イルミナティ 10

「ポリティカルコレクトネス」政治的に正しい
イルミナティ 17
Used insensitive pronoun
Ate the Flesh Of Dead Animals

TV、インターネット、映画、漫画、ファーストフードにて。。。
サブリミナル
イルミナティ 21


世俗的ヒューマニズム

イルミナティ 19

宗教帝国
イルミナティ 18

特攻隊
イルミナティ 22

最高裁
イルミナティ 23

バチカン市国
イルミナティ 25

カトリック教会の秘密


国際天気計画

イルミナティ 27

火山
イルミナティ 26

天気衛星
イルミナティ 28

核保有能力
イルミナティ 30

戦争犯罪裁判
イルミナティ 31

対外援助
イルミナティ 32

サミット
イルミナティ 33

テープは尽きる
イルミナティカード テープは尽きる
どういう意味だろう???

複合災害
イルミナティカード 複合災害

第三次世界大戦
イルミナティカード 第三次世界大戦

イルミナティカード13

これがゴールのカード
「人口削減」

イルミナティカード 人口削減

イルミナティカード10

で。。。火星に飛び立つのでしょーか???
イルミナティカード12

こんなのがゲームとして売られてるとは・・・!!!
実際に起こっているダケに、笑えない。。。



konnnanoga

イルミナティ・カード Ⅰ

Posted by vickywallst on 06.2010 イルミナティカードゲーム   1 comments   0 trackback
ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ~
娘達がお泊まりしに来てるので、チョイ、バタバタ
なので、またまた雑にアップ

クリスマスの楽しいひとときをこのゲームで!!!
。。。って気分になれるかぃっ 

スティーブ・ジャクソン (米)

1995年にスティーブ・ジャクソンが設立した「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」
INWOというカードゲームを発売。

この中に「イルミナティ・カード」というカードゲームがあり
秘密結社の首領となって、資金源や防衛ラインとなる様々な組織や個人などを配下に治め、
最終的に世界を支配するという、日本で人気の”人生ゲーム”のキョーレツ版。

スティーブ・ジャクソンが”ライス大学卒”の時点で、「怪」だけれど
アメリカの大学は、どこもかしこも、学ぶ中身は、ハイレベル!!!
みんな「世の中」の見方を”ガラリと変え”て卒業しているような気がス。

その後、政治家になると考え方だけでなく、”人相も”ガラリと変わる”所が
七不思議ではあるけれど。。。。。

これらのカードは、1995年に「すでに発売されている」
これが問題にならず”スルー”している所に、すでに問題ありでしょう!!!
と思うのは、自分だけ。。。???

テロリストの核攻撃
イルミナティカード テロリスト核兵器 911

ペンタゴン

イルミナティカード ペンタゴン png ペンタ

ハリケーン
イルミナティーカード ハリケーン ハリケーン2

津波
イルミナティカード 津波 津波

石油流出
イルミナティカード 石油流出 png BP事故

地震装置
イルミナティーカード 地震プロジェクト 

『高周波活性オーロラ調査プログラム』だの『地震調査研究所』だのの施設が至る所にある。
平たく言えば『HAARP』の装置が広大な敷地内にずどーん!!!と広がっている。
全部をあげているとキリがナイほど!!!
その内のごく1部、アラスカにある『高周波活性オーロラ調査プログラム』
HAARP 33

拡大していくと・・・
HAARP 2

なんだ『HAARP』ジャン
HAARP 3

こちらは、ロスにある・・・
HAARP 4

Centrale solaire Solar 2 太陽のソレイユ(仏で太陽の意味)の本部???唖然とする程広大です。
HAARP 5

近づいてみると、絶句!!!
HAARP 6

もうXファイルの世界です。
HAARP 7

これ以上、危険だわっ!!!
HAARP 8

感染症
イルミナティカード 感染症 png モルゲロン

感染症の心配は、今やインフルエンザだけでなく、「モルゲロン」に変わりつつあるのかも!!!
ケムトレイルに関する参考資料画像


まだまだ、カードは、沢山あり、画像だらけになってしまうので、
続きは、明日。。。

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

