Loading…


Posted by vickywallst on --.-- スポンサー広告

ブラッシュアップ!

Posted by vickywallst on 10.2010 ファッション・ブランド・ショッピング   0 comments   0 trackback
”劇的に自分を変えてみる”

な~んて、実はとっても難しくて
よぉーく考えると、1年前の自分も、3年前の自分も同じだった。。。
な~んて事が多々あるんだと思う。

昨日、久し振りに朝からカーラーで髪を巻いて、お化粧して出かけてみると
やっぱり”足取り”がとっても軽くて
色んなブランドを見て回るだけでも、目の中に沢山☆が入った気分。

この足取りの軽さって、実は、とっても「重要」なんだよ!!!
という事を、ふと思い出した。
ワクワクする、ウキウキする、ドキドキする
これは、”幸せな道”への重要なSwitch pointであり、
そのレールを維持する重要な要素なんじゃないのかな???

だって。。。
グダグダ文句ばっかり言ってる人や、下ばっかり見てる人に
「幸せ感」感じないし、
そもそも幸せそうじゃないし。。。。。
ギスギスした人と、どれだけ中身の濃い話しをしたって
どぉ~っと疲れて、な~んだか、コッチのエネルギーまで吸い取られた気分になったり。。。。。

「引き寄せの法則」
コレは、信じるというか、当たり前の事だと思っているんだけれど
”お百度参り”がなぜ、有効か!!!と言えば、それだけ意識の中に”念じているもの”があるからで
「思考は現実化する」という事の証明なんだろうなと思う。
”頭の中にない事”が実現するハズナイ!!!

”紆余曲折”
本当に、山あり、谷あり、崖っぷちあり、
よくぞ無事で生きてきた!!!と、振り返る度思うのだけど
普通だったら、きっとどこかで「折れてる」か「諦めてる」んだろうな。。。と思う。
もぅ、いいやぁ~
そうやってさじを投げて、なんだか汚く過ごしてそうな自分が、常に紙一重の所にいたりする!!!
”へこたれない”
なぁ~んて、簡単に言うけれど、半端じゃないくらいのエネルギーが必要だったと
やっぱり思う。
その”エネルギー源”をどこから”調達”するのか!!!
きっと、その”調達術”が長けてたんじゃないのかな???
初めっから、もっと違う方向に利用していれば、スゴイ事になってたかも。。。
ソレを言われると、チクリとするけど。。。残念。。。

エネルギーも枯れ果てて、気力も枯れ果てて。。。
”四面楚歌”きっと誰でもある事なんだと思っていたけれど
そうでもないノネ。。。。(ある意味、ショック!!!)
手も足も出ない!!!目の前は、崖しかナイ!!!後ろにも引き返せない!!!
あるんだよぉ~!!!(自分の責任じゃナイけど!!!)
考えられない位の様々な四面楚歌!!!
「折れるよっ!!!」絶対!!!
コレで折れない人いたら連れて来て!!!って位折れるっ
過ぎ去った事だから言える事だけど、その時は
沈黙。。。。。(-ノ-)/Ωチーン
相談ごときの範囲ではなく、言葉がナイ。。。。。

高所恐怖症のお陰なのか「下見ちゃダメーッ!!!」このお陰で絶対下を向かなかったのが
功を奏したのか、「レバレッジ」の応用が効いたのか。。。???
切り返してきたなぁ~
。。。というのを、
昨日、チョットしたウキウキ感で、風向きが変わった???という空気が走り抜け
そこからトンでもナイ事が立て続けに起こってビックリした!!!
ホントに、ほんの些細な事だけど
運・不運は、誰にもある事で、起こった事は仕方がないのだけれど
その風向きを変えるのは、自分の「意識の中」にしかナイ!!!
と。。。。。ふと思い出した。

今、運が悪いなぁ~とか、ヤッチマッタヨォ~とか、浮かび上がれない!!!って思ってる人は、
すかさず、環境をガラリと変える事が、一番!!!

引っ越しをするナンテ事は、大いに有効なんだろうな。。。とは思うけれど
”劇的ビフォーアフター”って、住んでる家が、劇的に変わる!!!というあの番組。
同じ住所で、同じ顔ぶれなんだケド、リフォーム後の顔つきは、劇的に変わる!!!
何かの「意識が変わる」と、いずれ生活そのものまでが、ガラリと変わるんだと思う。
そこまでの資金が。。。。。
大丈夫
もっと簡単な方法が・・・・・”変身”
買って来たばかりの洋服を着る時のあの新鮮な気持ち!!!
不思議な位”下を向けない”
コレって、レバレッジ以外のなんでもないんだよ。。。と振り返ってそう思う!!!
って事でぇ~ 目の保養にどーぞ

女の特権 = 変身
1png.png

2png.png


3png.png

4.png

5.png
アンブル バブゾエ スパングルビジュー ファーコート

トゥエンティー エイト トゥエルヴ バイ エス・ミラー プリントTシャツ ライトグレー

プレジャー ドゥイング ビジネス6バンド ティアードミニスカート

サロン【a・pair】ウェッジソール ニーハイブーツ


色んな顔があるんだし!
”若い間にできる事”の中には、”若い間にしかできない事”が詰まってる事お忘れナク!!!
3png_20101210195603.png
<クリックするとサイトに飛びマス!>






”レオパード柄”をアクセントに使う!!!


アレクサンドル・ズアリ[ALEXANDRE ZOUARI] レオパード柄ヘアゴムブラウン

ビリティス・ディセッタン[Bilitis dix-sept ans] レオパードチュチュダークブラウン

スナールエクストラ[Snarlextra] ノーカラーコートレオパード

ミュベール[MUVEIL] ラビットファーコート レオパード

レオパード柄”
ピッピ[Pippi] 【ELLE SHOP1周年限定商品】レオパードヘアカーフサボブラウン

イッサ ロンドン[Issa London] 【予約販売】シフォンプリントドレスパープル

レオパード柄”.2png
1_20101210111418.png

【この冬活躍】

マリリンムーン[MARILYN MOON] ラメ プルオーバーネイビー


マリリンムーン[MARILYN MOON] ラムジャケットネイビー

アンベル[AMBELL] トリコテフェザー×ブリティッシュウールジレブラック

プランピーナッツ[Plumpynuts] 【ELLE SHOP1周年限定商品】
フォークロアエンブロイダリーニットポンチョネイビー×ピンク

イヴ サロモン[YVES SALOMON] ベストブラック


【まず、ベースを買ってみる】

シェリー[CHERIE] シャギーカーディガンキャメル
シェリー[CHERIE] シャギー タンクトップキャメル

シェリー[CHERIE] シャギー ショートパンツキャメル

シェリー[CHERIE] シャギー ストールキャメル

カイラニ[Kai Lani] 【ELLE SHOP1周年限定商品】【MONTANA】ニーハイブーツキャメル


この先は、こちらでどうぞ
ELLE SHOP

買い物チェック!!!

Posted by vickywallst on 16.2009 ファッション・ブランド・ショッピング   0 comments   0 trackback
気分転換に購入決定!!!
UNITED ARROWS

   ユナイテットアローズ2  ユナイテットアローズ1

土屋鞄
   化粧ポーチ    ポーチ

UNITED ARROWSBEAMSTOMORROWLAND
の小物類は、見ていて飽きないから大好き!!!
バックの皮の柔らかさがGoo!!!
最近チェックしてるけど・・・迷うので・・・メモ代わりにアップ
090915_1514~0001

090915_1522~0001

これは、ショルダーにもリュックにもなり超便利!!!
090915_1515~0001
ビームスバック3
好きだね~この柄・・・関西人・・・?

ビームスバック2

ビームス1

ROPE
ロペトート
Samantha Thavasa
090915_1534~0001 090915_1535~0001
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

年別アーカイブ一覧

ウォール・ストリート・ジャーナル

フリーエリア

Seasons

Twitter

